SSブログ

違うよなぁ… '18/12/13

今年の漢字…
181213今年の漢字.jpg











「違うよニャ~」
災害なんてもう毎年の事じゃん。
応募総数193,214票から20,858票(10.8%)か。
公募だからって同じの何回もじゃ芸無いわ。(こちらをポチっとな)
二位の『平』の方が納得出来る。(こちらをポチっとな)
ゲートウエイ通した会社に点数操作する大学見習えっちゅーのネコパンチ>〇=(^・_・^= )0

タグ:テレビ
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

kontenten

『平』がNo.2だったとは・・・(゚o゚;
確かにフォトコンテストで入選したり、小学生の頃好きだった娘に会えたり
・・・いえいえ、個人的な事は関係ないですね^^;Aアセアセ
 ゲートウエイ・・・数年後に改名されそうな予感がします(^_-)
さて、きょんちゃん・・・ホント、今回もご機嫌斜めっぽいですね(^m^)
でも、怒った顔も可愛いです(^^)
『あたしもよく云われるニャ(-.-#)』 by エル
by kontenten (2018-12-14 09:50) 

みぃにゃん

確かに毎年のことですよね
by みぃにゃん (2018-12-14 15:27) 

ChatBleu

「金」なんて、オリンピックの年にもう3回も選ばれてるんですよー。
ま、ゲートウェイなんぞにするより、普通に1位で良いけどさ(^^;)
by ChatBleu (2018-12-14 20:02) 

mitsu

もっと明るい感じ(漢字)選びなさい。。。
ユーキャン主催の流行語的なのも、ネガティブなの多いですからね~
ゲートウエイ、、、
慣れですね、、、
天王洲アイルも、、、
by mitsu (2018-12-14 23:32) 

えのみ

確かに明るい文字の方が良いと思います。
ゲートウェイ…駅員さん、車掌さんが大変そう。
品川~通るけど駅がどこにあるかわかりません
by えのみ (2018-12-15 12:31) 

OMOOMO

災なんていやあね。ゲートウェイもなんだかなあ。
by OMOOMO (2018-12-15 14:13) 

sinjitsu

なんか残り半月も気が抜けない漢字を選んだもので。。。
by sinjitsu (2018-12-15 21:06) 

溺愛猫的女人

祈とかに希とかにして欲しかったなーー。
by 溺愛猫的女人 (2018-12-16 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。