SSブログ

年末、ヤらニャならん事山積みなんだが… '18/12/29

今年も今日を入れてあと三日。やることたくさんあるんだけどねぇ…
181229逃げ恥飲みながら年賀状.jpg

















「テレビ視ながら年賀状作ってたと思ったら呑み始めたニョだ」
いや、逃げ恥CSで一挙放送なんてやってるもんだからさ。
午前中から視てたのに夜になっちまったので、プシュっと。
しっかしこのドラマ、ガッキーをメチャメチャカワユく撮ってるよねぇ。
全部録ってBDに残そう、なんてやっとるうちに今日が終わっちまう、今年残り二日に…
来年はこーゆーダラダラな生活はヤメよう、と誓う!

nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

あーる

私も今年も反省しきりです。毎年ですが。
by あーる (2018-12-30 13:24) 

kontenten

銀座LIONビアホール生・・・昨晩飲みました(^o^)
ホント、美味しかったですよ(ジュルル)
あの一番搾りより旨いって感じ・・・最古のビールも可哀想です(w)
 さて逃げ恥・・・本当に可愛いガッキーでしたよね(*^_^*)
アングルとか配置とか、ガッキーが映えるように録ったのでしょうね。
年末・・・お互い大変ですよね(><)
私は、今からワクチン猫4匹、診察猫1匹を連れて獣医さんです。
 そうそう、31日の紅白に埼玉家在住タイ人クラブの面々が
AKB(BNK)48の後で踊るそうです・・・(^_^)
ボクは、日本人メンバーなのでNHKホールには呼ばれませんorz。
by kontenten (2018-12-30 14:21) 

りみこ

逃げ恥は原作がいいんですよ、とっても
原作好きすぎてドラマ見なかったですから( ;∀;)
まぁ可愛い子を見ながら飲むとお酒より美味しいでしょうね
はっ!じゃあきょんちゃんを目の前に毎日お酒が美味しいじゃないですかー!
今年も可愛いきょんちゃんをたくさん拝見できて幸せでした
来年もどうぞよろしくお願いいたします
良い年をお迎えくださいね
by りみこ (2018-12-30 16:17) 

mitsu

可愛く撮ってる。。。
なるほど
私は綾瀬はるかさんがいつの状態でも可愛く見えます
だらだら。。。
好きなことを好きなふーにするのは
いいと思います^^
だってビジネスたいへんじゃーないですか~w
by mitsu (2018-12-30 21:08) 

ChatBleu

ふっふっふ。今年は年賀状だけは早く終わったのだ~。
でも、いろいろやり残したこといっぱいですー。

by ChatBleu (2018-12-30 21:28) 

りる

年末年始は特番とか一挙放送とかあって本当に困ってしまいます。
やることいっぱいあるのに…!
by りる (2018-12-31 01:26) 

sinjitsu

年賀状がつまみじゃビールしか進みそうにないですね。
はたして書き終わったのだろうか?
by sinjitsu (2018-12-31 13:38) 

えのみ

もう大晦日ですので、大掃除は諦めました。
あとは年越しそばを食べるのみになりました(^_^;)。
来年もよろしくお願いいたします。

by えのみ (2018-12-31 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。