SSブログ

きょん誕プレ '19/1/13

ケーキペロペロ…
190113ケーキペロペロ.jpg

















「ま、旨いけどニャ~、猫的にはまぐろの方が嬉しいニャ~」
ま、そーだろーね。
190113舐め残し.jpg











今日からしばらく俺の朝メシはきょんの舐め残しケーキだわ。
そうそう、今日の晩メシはきょんのリクエストのまぐろだよ。
本まぐろだぜ、それにいっちゃがぶりも…
190113刺身.jpg












「豪華だけどニャ~、世の中騒がしてる3億3千万のまぐろが食べたかったニャ」
3億3千万のまぐろ、半額でも1億6千万以上。想像もつかんよ。

nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

あーる

やっぱりにゃんこはケーキよりもマグロだねえ。
by あーる (2019-01-14 10:20) 

mitsu

ハマチみたいな大トロですね〜
きょんちゃんお腹壊すよw
お酒よりご飯が欲しくなります
寿司ざ◎まいでしたっけ?
御祝儀値段言うけど麻痺してるな(>人<;)
ま、あるところのお金は使って貰って結構だけど 。。。
by mitsu (2019-01-14 11:49) 

ChatBleu

きょんちゃん、マグロ派ですかー。
実家のミイちゃんはホタテ派で、マグロには見向きもしないです。
3億3千万のまぐろ、1人前でどのくらいの値段になったのかなー。
by ChatBleu (2019-01-14 15:12) 

りみこ

きょんちゃん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
また1年穏やかに健やかに過ごしてくださいね٩( 'ω' )و
お魚が好きなのですなぁー
by りみこ (2019-01-14 19:56) 

kontenten

マグロのケーキって如何ですか(^_-)
猫さんには人気かも知れませんが、ちょっと生臭そう(><)
 改めまして、きょんちゃん誕生日おめでとうございます(^^)
ボクは、肉も赤身・・・マグロも赤身がいいかな^^;Aアセアセ
by kontenten (2019-01-14 22:23) 

りる

きょんちゃんお誕生日おめでとう!
そのマグロも結構いいマグロだよー。
by りる (2019-01-14 22:39) 

溺愛猫的女人

こんばんは
昨日の緑ちゃんの、大間のまぐろ御殿と釣れてない漁師のほったて小屋の格差話を思い出しました。漁師さんに渡るお金は半額とは言え、御殿が建つでしょうね。
by 溺愛猫的女人 (2019-01-14 23:32) 

えのみ

一人一貫限定で食べられた様ですが
一匹で何貫取れるのでしょうね。
ケーキとマグロでお祝いなんて
きょんちゃん幸せにゃんですよ~。
by えのみ (2019-01-15 01:13) 

ちぃ

わぁ、きょんちゃん、マグロのほうがやっぱり好きなのね(*^-^*)
ケーキとマグロでお祝い、幸せそうー♪♪
3億3千万ってすごいですよねー(・0・)/
by ちぃ (2019-01-16 08:42) 

OMOOMO

マグロにありつけてよかったね。やはりケーキよりはね。
by OMOOMO (2019-01-16 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。