SSブログ

イタリあん?で新年会 '19/1/15

「また旨いもん、呑みに行くニョか?」
今日はね、イタリアンで新年会なんだよ。
190115また呑みに….jpg











「イタ飯?、オシャレなもん喰いに行くんだニャ~」
で、荻窪の『ヴィンゴ』って店、ん!、イタリ庵?…
190115新年会a.jpg

















ま、いいか、と乾杯ぁ~い(^^)/C□☆□D\(^^)
今日は溺愛猫的女人様主催の新年会。
190115新年会b.jpg







イタリアン、美味しいよ。そして安い!。
190115また呑みにb….jpg











「普通はイタ飯に焼鳥は無いニョだ。こりゃ居酒屋だニャ」
ま、楽しけれりゃイイでしょ。今年もよろしくお願い致します。

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

えのみ

イタリ庵?(笑)
新規開拓のお店ですか?
美味しそうなお料理ですね。
また梯子の会でもかっぱに行きましょう!
by えのみ (2019-01-16 20:24) 

kontenten

超乾で乾杯・・・ココでしたか^^;Aアセアセ
ただ、サバーイ・サバーイも超乾生でした(><)
ただ、タイビール2本は付きますが・・・(^_-)
by kontenten (2019-01-16 22:49) 

ChatBleu

イタリア風の居酒屋ってとこ??
ま、なんでもありでしょー。
新年会かぁ。そういうものもありますねぇ...( = =) トオイメ目
by ChatBleu (2019-01-16 23:03) 

あーる

ほー、イタリアン。美味しそうですね。焼き鳥は、ないか。
by あーる (2019-01-17 12:37) 

mitsu

楽しけりゃいい
そー感じてます、こちらお邪魔すると。。。
基本、呑めりゃーいい?w
by mitsu (2019-01-17 13:55) 

溺愛猫的女人

リサーチなしで決めたから、ハズレでなくて良かった(^^)v
参加ありがとうございました。次回はお花見バーベキュー!
by 溺愛猫的女人 (2019-01-18 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。