SSブログ

頭が寒ぶっ、きょん帽が暖かい! '19/1/17

「あニャっ!、ハゲたニャ~!」
190117きょん帽子.jpg

















「ハゲたんじゃなくて髪切ったんだって。きょん、爪が当たって痛いよ」
でもきょんを被ると暖か~い!!、ここまで切ると寒ぶい寒ぶい(ノД`)・゜・。
かなり髪が伸びムサくなったので、例の西船のカリスマ理容師に…
190117散髪.jpg

















ハゲ隠し
ダンディな髪型にしてもらったんだが…寒ぶっ!。
寒いワケだ、帰り道…
190117ゲートブリッジの残照.jpg

















雲ひとつ無い夕焼け、おっ、富士もシルエット!

nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

ちぃ

おーっ、スッキリですね♪ ダンディです(*^^)(^^*)
by ちぃ (2019-01-18 08:29) 

mitsu

ダンデーやな~^^
GB通過時、富士山は見えましたか?
by mitsu (2019-01-18 08:33) 

りみこ

スッキリですねー(=゚ω゚)ノ
きょんちゃん、爪はご遠慮くださいね
痛いから(>_<)
by りみこ (2019-01-18 12:43) 

あーる

お似合いです。きょんちゃん帽子。
by あーる (2019-01-18 12:44) 

みぃにゃん

スッキリダンディーになりましたね!よくにあってます。
by みぃにゃん (2019-01-18 14:57) 

ChatBleu

うちのパートナーは、今冬から帽子被ってます(^^;)
by ChatBleu (2019-01-18 20:18) 

kontenten

遅くなりましたm(_ _)m
昨晩急遽、小江戸川越第九の会の会合が出来ました(w)
前途多難ですが、無事飲んだくれてきました^^;Aアセアセ
 さて、またまたサッパリしましたね(^o^)
お父様を拝見した事はありませんが・・・似て来たとか・・・(^_-)
某銀行の支店長って言っても信じてもらえそうですね(^o^)
 ゲートブリッジ・・・ゲートウェーかと・・・(>_<)
夕映えの富士・・・この時期の見所ですね(^^)
あれれ、あんこちゃんが鳴いています・・・
来月手術ですが、またなたオンニャの子みたいです(^_^;)
 そうそう、ワクチン
きょんちゃんみたいに完全室内暮らしの一人っ子なら不要ですね。
by kontenten (2019-01-19 11:03) 

えのみ

おしゃれしてどちらへ?(^_^;)
冬は夕焼けもきれいですよね。
kontentenさんのコメントについて。
ワクチンは打った方が良いと思います。
きょんちゃんは鎌倉で外に出たりしますし、
TAKUMAさんが出掛けて、靴とかに色々良くないものが着いて来たりしますし…。
ま、あまり神経質になるのもですがね。

by えのみ (2019-01-19 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。