SSブログ

冷たい空気の中で… '19/1/27

「鎌倉に来たけど、寒いニョだ」
190127日溜まり.jpg

















朝陽の中できょんが光ってるよ。
外は寒いよ~
190127朝富士a.jpg















朝のキーーンとした空気の中、富士山がデカく見えるよ。
アップで見ると…
190127朝富士b.jpg















宝永火口がパックリ。
雨が降ってないから雪が吹き飛ばされてるよね。
その10時間後…
190127夕富士a.jpg















まだ夕陽は富士から遙か南。
雲ひとつ無い夕陽。
190127夕陽.jpg






















土曜の夕方はいかにも寒波なおどろおどろしい夕焼けだったんだよねぇ。撮りたかった。
そんな土曜の夜…「あニャっ!、優勝しちゃったニョだ!」
190127なおみ優勝.jpg

















なおみちゃん、強かった!、世界一だって、凄いねー!!

nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

mitsu

きょんちゃん、頭ぼさぼさw
富士山、別の場所から狙ってました~
東京西部からだから宝永火口は隠れていたような?
なおみ~暫く強い感じが続くんだとか。。。
某アツいM氏が仰っておりました
by mitsu (2019-01-28 11:39) 

kontenten

鎌倉の高台から見た富士山が最高かも知れませんね(^o^)
近すぎても裾まできれいに見えませんしね・・・(^_-)
 宝永山・・・川越から見ると左の輪郭に見えます。
そして、川越から見る富士山は四季を通して太陽が中心を通らないので
絶対にダイヤモンド富士は見る事が出来ません(><)
by kontenten (2019-01-28 13:13) 

溺愛猫的女人

はっ?!きょんちゃんが鎌倉にいるってことは・・・また自分探しの旅に出てます?
ベトナム料理の宴までには戻ってらしてください。
by 溺愛猫的女人 (2019-01-28 18:30) 

ChatBleu

なるほどー、宝永山火口、そんな位置に見えるんですね。
静岡からはよく見ていたけど、東に来てからは気づいてなかった。
昨日は池袋とか、ダイヤモンド富士が見られた場所があったようですね。うちから見たらちょっとズレてました。

by ChatBleu (2019-01-28 19:39) 

えのみ

お天気が良いのは良いけど空気が乾燥してカラカラですね。
今日サンシャイン60でダイヤモンド富士が見れたそうですよ。
(ニュースで見ました)
by えのみ (2019-01-28 20:06) 

sinjitsu

遠くまで空気が澄んでますね!
寒いうちに遠景を楽しんでおきたいものです。
by sinjitsu (2019-01-28 21:46) 

りみこ

きょんちゃん、光の中でキラキラしてますなぁ
美人さん(^^)
富士山も美しいですね
by りみこ (2019-01-29 06:03) 

OMOOMO

かわいいなきょんちゃん。また鎌倉ですね。
富士山、はっきりみえるのですね、素敵!!
by OMOOMO (2019-01-30 02:54) 

あーる

きょんちゃん、きれいだなあ。
後光がさしてます。
なおみちゃん、強かったねえ。感動した!
by あーる (2019-01-30 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。