SSブログ

寒い朝 '19/1/31

「今晩は寒いニャ~」
190131寒いニャa.jpg

















夕方から冷たい雨。
夜中には雪になると言ってたけど…
190131寒いニャb.jpg











「寒ぶいニョ~…zzz」
ウチの近辺は雪って感じじゃなく、せいぜいみぞれだったね。
冷たい朝方、月と金星…
190131月と金星.jpg






















見た感じはほとんどトルコの旗

nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

あーる

雨がひどかったけど、雪になったころには飲んじゃっていて気づきませんでした、たぶん。
by あーる (2019-02-01 12:45) 

えのみ

きょんちゃんの突っ伏し寝が可愛いですね。
雪が降りますと言っているだけあって寒かったです。
積雪になって交通機関に影響が出なくて良かったですけど、
なんだか今朝、遅れているところもありましたね。
by えのみ (2019-02-01 13:00) 

kontenten

川越地方・・・昨晩は雨が降りましたが、もう大丈夫です(^_-)
ここでイベントの宣伝をしてもアレですので・・・この辺で^^;Aアセアセ
 さて、月と星・・・姫路あたりの靴メーカーですね(^^)
トルコの国旗とは・・・高尚ですね(^o^)
タイ王国、フィンランド・・・そして、トルコ・・・それぞれ親日国ですよね。
by kontenten (2019-02-01 15:35) 

ChatBleu

寒いですー。
昨夜は結局、みぞれって感じだったかなぁ。
そして、今日は日が出ても寒い!
寒い中のポケ活は辛いですー。
by ChatBleu (2019-02-01 22:51) 

溺愛猫的女人

今日も風が強く、寒い一日でした。日曜日は4月並みの暖かさになるみたいですよ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-02-01 23:05) 

OMOOMO

三日月と星、すてきですね。
by OMOOMO (2019-02-02 03:18) 

mitsu

こーゆーの
気づける人と
気づけない人 。。。
朝は下向いちゃってるな、自分
いかんいかん
by mitsu (2019-02-02 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。