SSブログ

ただいま~っ!ถึงบ้านแล้วครับ '19/2/24

ただいまぁ~っ、きょんちゃんお留守番ありがとね。はい、お土産!
190224お土産ab.jpg

















「やっぱりお酒だニャ。タイへ行ったのに韓国海苔にGODIVAはニャんで?」
ワインはせっかくタイのワイナリー行ったからね。
ティスティングで飲んで一番旨かったロゼを買ってきたよ。
不思議とこれが一番辛口だったんだわ。
韓国海苔とチョコは空港で小銭整理でさ。
それと象さんの名刺入れにキーホルダー…
190224お土産b.jpg

















これもワイナリーで売ってたんだけど、革なのに600円位と安かったよ。
あと、スマホには噴火してる亀が30匹捕獲。
190224コータス.jpg
















ホテルのビーチ、プール、ワイナリーにも。
そして最後飛行機のゲートでも出たよ。
タイ、特にホアヒンではポケなんてやっとる人はほとんどおらんね。
レイドなんかも参加者0。ジムに置いても帰って来ない。
190224ポケモンジム.jpg

















右上はワイナリー、二匹だけで3日立ってたし、ホテルのジムはさすがに時折破られたけど帰ってからも2日頑張って、結局俺の滞在時間より長く防衛してたぜ。
そうそうタイのモバイル状況、フリーシムを空港で数百円売ってるのだが、今回は日本で買っていった。
190224フリーシム.jpg

















8日間データ使い放題で500円。エリアで圏外はほとんどなくスピードも4Gで充分。
ハワイの時は使い物にならなかったけど、タイのモバイル環境は凄いわ。
最後にホアヒンのお友達…
190224お友達.jpg

















隣のホテルで合ったんだけど、水飲んでたよ。
タイの猫、シャム猫なはずなんだけど(=^..^=)ミャー

タイで人生考えて迎えた日本の朝…
190224朝陽.jpg















金色に包まれた俺の翼が未来へ羽ばたいている…ような気がする(^_-)-☆

nice!(17)  コメント(12) 

nice! 17

コメント 12

あーる

最後にまた美しい写真ですね。きょんちゃん、お土産に囲まれてなんかびっくりしている感じ。
by あーる (2019-02-25 12:58) 

kontenten

タイの猫が全員シャム猫なら、日本の猫は皆ジャパニーズボブテイルでないと^^;Aアセアセ
タイのうし柄さんも可愛いですね(^o^)
蝶ネクタイが似合うので、男の子ですかね(^_-)
 さて、PokemonGO!の卵・・・ありがとうございますm(_ _)m
今朝、1匹目ホアヒン産のピンプクが孵化しました(^^)
只今、バンポン産の卵を孵卵器に入れて歩いています。
 携帯SIM・・・日本で買えるとはすごいですね(^_^)
ボクもタイに行くまでにiPhoneXをSIM FREEに改造しないと(^^;)
by kontenten (2019-02-25 13:43) 

OMOOMO

ぞうさんの名刺入れ可愛いですね。
タイは憧れます。きょんちゃん、飼い主さんが帰って
よかったですね。
by OMOOMO (2019-02-25 15:11) 

sinjitsu

黒目おおきくなったきょんちゃんカワイイ。
お土産をみるときのわくわく感ですかね?
タイの猫はなんだか強そうですね。
by sinjitsu (2019-02-25 19:22) 

溺愛猫的女人

きょんちゃんのお土産は? きょんちゃん、海苔でごまかされちゃ駄目よ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-02-25 23:11) 

sae

亀くださーい(笑)
いいなぁ。私もどこか遠くで人生を考えたい!
お留守番キョンちゃんはいつもお利口さんね^^
by sae (2019-02-25 23:56) 

ChatBleu

もしかして、カメ捕獲目的のタイ旅行だった?!
by ChatBleu (2019-02-25 23:58) 

りる

タイにはうちのリボンボタンの親戚がいっぱいいるみたいですね!
象さんの名刺入れ可愛い!

by りる (2019-02-26 00:53) 

りみこ

きょんちゃん、お土産に囲まれてますが、嬉しいものが
あったかなぁ?w
by りみこ (2019-02-26 09:55) 

えのみ

きょんちゃんのお土産チェックは厳しいですね。
まぐろがないから怒っているのかな。
ホテルのにゃんこだから、ちゃんと蝶ネクタイしてる~。
猫スキさんの接客担当なのかしら?(^-^;
by えのみ (2019-02-26 11:25) 

まちゃ

ゾウの名刺入れかわいいですね(*^-^*)
あれーっ、きょんちゃん好みのおみやげあるのかなぁ??(笑
by まちゃ (2019-02-26 15:17) 

mitsu

タイのモバイル。。。へー^^覚えておきます
ブツの値段がほんとバラバラですね
だれかがズルしてるw
ポケモン、とりほーだい~
日本はまだアツいですよね
何でこんな場所(神社とか)夜なのに人が集まっていたりします
お酒はいまでも何本までって決まりがあるのかなー?
by mitsu (2019-02-27 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。