SSブログ

おいしいケーキ '19/2/26

「ニャったく、TAKUMAのタイ土産はロクなもんなかったニョだ」
俺が帰って来たからマホとリョウの二月生まれ合同誕生祝いを軽くやろう、てね。
マホママが横浜のそごうで美味しいケーキ買って来たんだって。
190226ケーキa.jpg











「生クリーム旨々なニョだ」
このお店、元々は軽井沢の店で旬な果物を使ってるんだって。
190226ケーキb.jpg

















これは志摩の苺だそうな。
行列も出来るケーキ屋さんらしいよ。(こちらをポチっとな)
ま、俺は不二屋のショートケーキも好きよ(^_-)-☆

タグ:ケーキ
nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

kontenten

姉弟で合同誕生日・・・美しいですね(^o^)
kontenten家の兄弟は7月と3月ですので無理ですが・・・(><)
おまけに男2匹の誕生日なんか祝いたく有りませんよね^^;Aアセアセ
 さて、美味しそうな高級百貨店のいちごショート〜♡
猫には○○は身体に良くないってコメントが沢山あるかも知れませんが(w)
ボクら身体に悪いアルコールを飲んでいるので、それに比べたら・・・(^^)
 そんな些末な話より・・・リョウくん、マホ姉さん
お誕生日おめでとうございました(^o^)
by kontenten (2019-02-27 20:44) 

ChatBleu

美味しいケーキ食べたーい。
そういえば、うちは甥と姪は揃って6月生まれだなー。
リョウくん、マホちゃん、お誕生日おめでとうございました。
by ChatBleu (2019-02-27 21:39) 

えのみ

マホちゃん、リョウくんお誕生日おめでとうございます。
きょんちゃんもお気に召したでしょうか?
私も高級なクリームは苦手で不二家のが一番好きです(^_^;)。
あ、4月お誕生日会やります?
(kontentenさんと私の)

by えのみ (2019-02-27 22:24) 

mitsu

いや、象さんの皮のウォレットは可愛かったですよw
レッドパール、真珠にかけたか。。。
チバも最近ブランド出しましたよ
市場にはあまり出回らないそーで、どこかでゲットしたいものです
そのうち全国区になっりして~
不二家のショート、コージーのシュウ
変わらぬ美味しさですよね
いや、私はエクレア派だった^^
by mitsu (2019-02-28 08:31) 

まちゃ

マホちゃん、リョウくん、お誕生日おめでとうございます(^o^)/♪
by まちゃ (2019-02-28 08:42) 

りみこ

きょんちゃんも少しもらったのねw
可愛いなぁー
by りみこ (2019-02-28 09:38) 

kontenten

【追伸】
山崎製麺所・・・ありますよ(^o^)
安比奈線歩きの時に通りました。
ネタに撮っておけば良かったですね(w)
by kontenten (2019-02-28 10:34) 

えのみ

ランドマークタワーを上ったのは2014年の4月です。
また昇る機会がありましたら行きましょう。
by えのみ (2019-02-28 11:40) 

あーる

ぜいたくな感じのショートケーキですね。きょんちゃん、イチゴ食べないならちょうだい?
by あーる (2019-02-28 12:50) 

溺愛猫的女人

新種の苺でしょうか?色艶が艶やかで美味しそう(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-03-01 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。