SSブログ

子猫だまし '19/2/28

「TAKUMAが旅から帰って来ちゃったニョで東京へ戻されたニョだ」
190228お仕事.jpg

















「しょうがないからお仕事するニャ、ペロペロ」
そっか、東京の家は退屈だね、じゃ、遊んでやるよ。
「アタシゃ忙しいニョだ、そんな子猫だましにはごまかされニャいニョだ」
190228子猫だまし.jpg

















そう言いながら眼が真剣だぜ!

タグ:おもちゃ
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

kontenten

ニャンだか怪しいコードですね^^;Aアセアセ
新しい秘密兵器でも買ったのですかね(^_-)
ボクは買いました・・・ヒミツ兵器(^o^)
グローバル通信タイプなので、いつでも訪泰できますよ(^_^)
ただ、ボクの場合は滑舌が悪いので理解してもらえるか(w)
by kontenten (2019-03-01 21:54) 

溺愛猫的女人

きょんちゃん、別邸から本宅へご帰還お疲れさま。
梅見だ、花見だと飼い主が浮かれ過ぎないように、お目付をよろしく(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-03-01 23:30) 

OMOOMO

真剣なお目目がかわいい。」どんな表情でもきょんちゃんは
美猫さんですね。
by OMOOMO (2019-03-02 10:35) 

ChatBleu

きょんちゃんと遊びたーい。
べにふうき茶、私が飲んでるやつは苦くないですよ。普通にお茶。飲みやすいです。
by ChatBleu (2019-03-02 12:35) 

えのみ

きょんちゃん、ずっと鎌倉に居たいよね~。(^-^;
今日のきょんちゃんはお鼻が白いですね。
ちょっと体温低めかも?
ま、遊んで興奮するとピンク色になりますけどね。
しっかり遊んでもらってくださいね。

by えのみ (2019-03-02 12:41) 

sinjitsu

白いケーブル!気になるんですね。
うちの子も白い紐が大好物みたいです。
by sinjitsu (2019-03-02 18:15) 

mitsu

ウチのチョコもアイフォーンのコード好きだな
by mitsu (2019-03-03 09:12) 

まちゃ

きょんちゃん、すっごいに真剣な目(笑)
楽しく遊べたかな♪
シュっとあげた足、ほんとにしなやかな動きですねー、かわいいなー(*^-^*)

by まちゃ (2019-03-04 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。