SSブログ

少しずつ、春? '19/3/06

暖かくなったなぁ、と思ったら冷たい雨…
190306まったり寒い春.jpg















「ニャ~んとニャく寒ぶいニョだ」
そんな時は毛布の上でまったり、だね。

タグ:
nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

kontenten

きょんちゃん、お風邪を召しませんように・・・
でも、ホント・・・暑かったり寒かったり忙しいですよね(><)
 毛布の上のきょんちゃん、暖かで幸せそうですよね(^^)
我が家には、私の毛布の上でCをする輩がいる模様です(-_-)
・・・あたしよ(^_^)v by エル・・・
by kontenten (2019-03-07 19:43) 

えのみ

きょんちゃん、まったりとくつろいだ顔つきですね。
ウチもまだ丸まっていますよ。
寝るときはくっついてきて重たいです(^_^;)
by えのみ (2019-03-07 19:45) 

ChatBleu

雨で寒いですー。ポケ活が難しいです。
by ChatBleu (2019-03-07 21:33) 

溺愛猫的女人

近所の梅の花、リラの花が満開です。もうすぐ春爛漫?
きょんちゃん、明日は晴れるよー思いっきり日向ぼっこが出来るね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-03-07 23:03) 

OMOOMO

今日は寒かったですね。居んちゃんがいつも上品で美形。
飼い主に似たかな?
by OMOOMO (2019-03-08 03:22) 

mitsu

いい写真だ。。。
今日はぽかぽかでしたね~
日曜は雨予報ですが、温暖差が結構キツイんだな^^;
小雨は好きなんで、土砂じゃなきゃ出かけますよ♪
by mitsu (2019-03-08 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。