SSブログ

肉球ベロベロ '19/3/16

「ニョ?」
190316お仕事.jpg


















あーぁーあー、手がベチャベチャだな。
「ニャにか問題ニャ?
190316お仕事b.jpg

















仕事の邪魔せんといてニョ」
ベロベロベロ…
190316お仕事c.jpg

















本当にキレイになってるんだろか。
頼むからそれで0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ、勘弁しとくれ。

タグ:お仕事 肉球
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

えのみ

きょんちゃん、お手手どうしちゃったの。
せっせとお仕事頑張ってね。
黒い肉球がチョコレートに見えてきました(^-^;
by えのみ (2019-03-18 10:45) 

kontenten

きょんちゃんの前脚・・・花粉が着きましたか・・・^^;Aアセアセ
そう云えば、花粉症のミツバチが居たら大変ですよね(^^;)
そうそう、あんこちゃんは猫アレルギーって疑惑もありますが(^_-)
by kontenten (2019-03-18 13:24) 

まちゃ

わわ、きょんちゃんがんばってお手入れしてますね♪(^^)♪
by まちゃ (2019-03-18 17:19) 

mitsu

きょんちゃんは猫パンチとかするの?
かなり平和猫的な印象がありますが〜
ウチのチョコ派凄いですよw
by mitsu (2019-03-18 19:41) 

ChatBleu

あれ?きょんちゃんの肉球ってピンクのイメージだったけど、
ちょびっとチョコ色が入ってるのねー。
by ChatBleu (2019-03-18 21:58) 

OMOOMO

肉球べろべろ、かわいいですね。
花の里、どうなるのかと友達とも話しました。
悦子さんとは。意外な展開、果たして・・。
絶対なくして欲しくないですよね。ファンヤキモキ。
by OMOOMO (2019-03-19 05:25) 

溺愛猫的女人

ハミ毛が多いとグルーミングも大変(^^; きょんちゃん、頑張って!
by 溺愛猫的女人 (2019-03-19 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。