SSブログ

花は飾る?食べる? '19/3/28

桜、満開宣言だって。
でもウチの辺りはまだ五分もいってないな。
咲いたばかりなのに鳥がついばんで花落としちゃってるんだよね。
それ、拾ってきたから…
190328花ニャ飾.jpg























花飾りに…カワイイね。
「これ、毎年やっとるニョだ」
そうだね。でも桜の花ってカワイイよね。
190328花喰う












「カワイイニョだ…ガブっ!」
わっ!、食べるなよ。ま、これも毎年のことか。

タグ:
nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

ChatBleu

ふふふ。きょんちゃん、お似合いですよー。カワイイ♪
by ChatBleu (2019-03-29 22:26) 

溺愛猫的女人

まるでミス鎌倉(^^)v 可憐ですわ。
by 溺愛猫的女人 (2019-03-29 23:20) 

OMOOMO

かわいい!!きょんちゃん。花簪ですね。
と言って、食べてる。
by OMOOMO (2019-03-30 04:46) 

えのみ

きょんちゃん今年も可愛いです(^_^;)。
横浜は桜は遅れているかも。
満開の東京も寒いのが幸いして散るのが遅れるかも。
by えのみ (2019-03-30 13:33) 

mitsu

コレは可愛い
私も拾って来て写真撮って
ネコネコ55に送ろうかなw
結構鳥に落とされてますよね〜
by mitsu (2019-03-30 17:10) 

kontenten

桜餅ってありますからね(-_-)
でも、あれは葉の方でした^^;Aアセアセ
 きょんちゃんは、何でも似合うからいいですね(^o^)
同じ長毛なお婆さん猫は・・・(以下自粛)
さて、我が家の長毛猫に火星のお土産ありがとうございました(^^)
リョウくんのと4つも頂いてしまいました(^_-)
by kontenten (2019-03-31 14:33) 

まちゃ

わぁっ、きょんちゃん美しい~♡
桜がとっても似合ってますね(*^^)v 桜美味しかった?(笑
by まちゃ (2019-04-01 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。