SSブログ

春、酒の肴開幕 '19/3/30

いよいよプロ野球開幕だね。
190330球春.jpg











イチロー引退の時のBポジでごまかしてるニョだ」
いや、せっかくよく撮れてるのにお蔵入りじゃもったいないでしょ。
今年は広島で開幕。およそ勝てる気がせんが、金曜夜なので晩酌しながら…
190330プロ野球開幕a.jpg











「やっぱ0-5ボロ敗けニャ」
いや、新G18背負ったエースは良かったんだけど、相手の14番が良すぎたね。
2戦目は土曜のデーゲーム、昼からプシュっ…
190330プロ野球開幕b.jpg











「珍しく快勝したニョ」
ま、秋まで酒の肴が増えたのは嬉しいよ。

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

kontenten

なるほど・・・謎が解けました(^_-)
いえいえ、個人的な話題はアレですので・・・^^;Aアセアセ
 さて、開幕したそうですね・・・でも、1戦目は(以下自粛)
でも、2戦目でも勝てたらうれしものですよね(^o^)
これから長い長いペナントシリーズ・・・頑張って欲しいですね(^^)
 合唱団の団内指揮者もG球団贔屓ですので、負けると面倒(><)
そうそう、今日7-11で変な一番搾りを買って来ましたよ(^_^)
by kontenten (2019-03-31 14:57) 

mitsu

Bポジ、Aポジ、そういえば~言いましたね。。。
最近は使わないぞw
プロの野球ですか~
丸氏が三振してるシーンばかり流してますね
可愛そうに、、、
私の母校(愛知の)と、地元の習志野が出ているので
今春はちと気にして見ている高校野球ですよ
by mitsu (2019-03-31 17:04) 

ChatBleu

開幕しましたねぇ。あとから知りました(^_^;)
ニュースで見たけど、マジ、知らない選手が多い。。。
by ChatBleu (2019-04-01 07:18) 

溺愛猫的女人

楽天は何とかロッテに勝ち越しました。これからシーズン終了まで一喜一憂する日々が続くかと思うと胃が痛い・・・飲みすぎて(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-04-01 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。