SSブログ

桜も終わっちゃったのに… '18/4/13

「ニャ!?、無残な桜だニャ~」
190413無残な桜.jpg

















マンションの前に枝ごと吹き飛ばされてたよ。
「今年は花見宴会もしないうちに終わっちゃったニャ~」
ん?、いやいやまだまだ…To Be Continued…

タグ:
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

kontenten

ボクらは、花よりお酒ですからね・・・(^_-)
『kontentenと一緒にしたらダメニャ(-.-#)』 by エル
 桜、終わってしまったとは申せ・・・頑張りましたよね(^^)
ただ、川越地方は少し残っていますよ(^m^)
田舎ですからね・・・寒いのかも知れません^^;Aアセアセ
by kontenten (2019-04-14 08:59) 

ChatBleu

お酒飲むのに、桜咲いてなくてもいいでしょ^m^
うちのあたりも場所によってはまだ桜が残っています。
あ、メールの件、あとで対応しますねー。(今、充電中)

by ChatBleu (2019-04-14 14:16) 

mitsu

カラスやインコがぼろッと落とすところはよく見ますね
しかし上野に居る野生のインコは何なんでしょうね~
宴、、、桜は染井だけでもないし、、、
これからは八重が咲きますねw
気温も安定してくるみたいだし
お外の呑み楽しいんじゃないでしょうか
by mitsu (2019-04-14 14:43) 

りみこ

きょんちゃん、今日も可愛いなぁーw
桜ももう終わりですね
by りみこ (2019-04-14 17:27) 

溺愛猫的女人

さすが立川! あんなに桜が残っているなんてびっくりしました。
BBQ、焼き係担当いただきお疲れさまでした。
まっすぐ帰りましたか(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-04-14 21:02) 

sinjitsu

きょんちゃんと鼻と桜の花とそっくりです。
今年もあっという間に散っちゃいましたね。。。
by sinjitsu (2019-04-14 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。