SSブログ

平成最後の満月 '19/4/19

「あニャっ!
190419満月ニャ.jpg

















真ん丸ニャっ!」
月の出は曇ってたので飛行機は絡めなかったけど…
190419満月.jpg















令和の最初の満月は晴れるといいね。


タグ:
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

kontenten

昨晩は、曇ってましたからね(-。-;
私も今日になってから撮りました(^^)
きょんちゃんの瞳も真ん丸で可愛いですね(*^o^*)
乗り物酔いしそうなので、この辺で・・・f^_^;
by kontenten (2019-04-20 09:16) 

えのみ

私も夜中に見ましたよ。
平成最後の満月なので感動しました!
平成最後と騒いでいるのは日本だけなのですが(笑)
by えのみ (2019-04-20 10:34) 

あーる

見上げるきょんちゃんがかわいい! 月に吠える猫?
by あーる (2019-04-20 11:58) 

ChatBleu

平成最後の‥‥がいろいろですねぇ。

by ChatBleu (2019-04-20 20:37) 

溺愛猫的女人

平成最期の満月、キレイですねー(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-04-20 23:04) 

mitsu

月出るの遅かったですよね?
忘れてもーた
平成最後って言いたかったなーw
確かピンクムーンとか 。。。
桜とが相性が良いようで〜
by mitsu (2019-04-21 00:36) 

まちゃ

最後の満月美しいですね(^◇^)見逃したから見せていただいて
嬉しいです♪きょんちゃんもかわいいなー
by まちゃ (2019-04-25 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。