SSブログ

デーゲームに昼呑み '19/4/21

土日は甲子園でデーゲームだったようだね。
平成最後の伝統の一戦だってさ。
190421デーゲームに昼呑みa.jpg












じゃ、シシャモを焼いてプシュっ☆□\(^_^自宅観戦。
金曜から虎を三タテ、今季5戦全勝。敵とは言え、ちょっと可哀想。
190421デーゲームに昼呑みb.jpg











「お昼間のビールは効くニャ~」
最近、ポケネタ上げてなかったけど…
190421色違いポケ.jpg












雑魚の色違い乱発に連日のイベント。
なんだかなぁ…

nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 10

mito_and_tanu

きょんちゃんはいつも付き合いが良いですね~。かわいいきょんちゃんと一緒に食べるシシャモは格別ですね。
by mito_and_tanu (2019-04-21 23:58) 

ChatBleu

ピンクのミミロル!いいなぁーー。
めっちゃ捕まえてるのに全然出ないです。
青いツボツボは2匹。どっちもCクラスだけど、ま、いっか。

by ChatBleu (2019-04-22 06:26) 

mitsu

買うビール、新ってマークが結構入ってる、、、
何が変わったか解りませんけどw
阪神、最下位ですね
監督、矢野さん、、、変わってたのか^^;
大阪のファン、荒れてるんだろーな~~~
野球はスタンドに居るお客さんが首からかけるタオルや
この日もらったであろうユニフォームのレプリカが気になってますよ
ワタシも新聞社からもらったまばゆいオレンジのユニーフォームがあるのよね、、、
一回洗車場に来ていったかなw
ポケモン、週末近所の公園にいつもと違う人々がスマホ片手に、、、
あれ、そーですよね?
by mitsu (2019-04-22 09:43) 

えのみ

シシャモとビールで昼飲み…良いですね~♪
きょんちゃん酔っぱらってしまいましたか!
一番乗りは美味しくなったようですけどどうですか?
三井さんに聞きに行かないと!(^-^;
by えのみ (2019-04-22 11:01) 

あーる

きょんちゃん、昼酒って効くよね。おねえさんは昨日昼日本酒でした。
by あーる (2019-04-22 12:32) 

りみこ

きょんちゃんと一緒というのが何とも良いですね
シシャモもおいしそうでございますw
by りみこ (2019-04-22 13:27) 

kontenten

きょんちゃん・・・イイですねビール(^_-)
おぢさんは、今日は休肝日なので・・・飲めません(><)
いえいえ【さけヤメタの日】では、ありませんからね(-_-)
 さて、カメさん・・・二見ヶ浦にタクサンいましたよ(w)
海だからと思ったら・・・伊勢神宮の外宮&内宮にもウヨウヨ^^;Aアセアセ
ただ、色違いには会えず・・・残念でした(T-T)
シシャモ・・・きょんちゃんは匂いだけですか(^m^)
昼のビール・・・効きますが、やっぱり美味しいですよね(^o^)
by kontenten (2019-04-22 15:47) 

溺愛猫的女人

今年は野球が楽しい~楽天が1位だから(*^ω^*)
ソフトバンクが怪我人続出中の間に15ゲーム差位にしたい!じゃないと復路で必ず抜かれる(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-04-22 23:10) 

OMOOMO

お昼からシシャモ贅沢。おじさんが食べたい、飲みたいのでしょうね。
by OMOOMO (2019-04-23 00:18) 

sae

おひさしぶりです。
いつの間にやら・・ベイファンになり。笑。
来月末のガールズフェスタに行くのが今から楽しみ~。(ガールか?)
ポケモン、ほんと・・イベント多いよねぇ。ついていけてないです^^;
by sae (2019-04-23 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。