SSブログ

空飛ぶウミガメでハワイへ!? '19/4/23

「あニャ!、またこのカバンが出てきたニョだ、イヤな予感ニャ」
190423スーツケース.jpg












いや、こないだ行ったタイのホアヒンのステッカー貼ろうと思ってね。
もう、スペース無いな。しっかし飛行機のステッカーばっかだな。
ANAのB787デビューのお仕事の時もらったステッカー、懐かしいよ。
あれはもう7年半前なんだなぁ。

と云うわけで、成田空港へ…
190423エアポートおじさん.jpg











まずは、パスポートおじさん。
そして、大きなウミガメで…
190423アナA380ホヌ120.jpg












ハワイ!?…To Be Coutenued…

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

ChatBleu

今度はハワイですかぁ~。いいなぁ。
で、あのギフトだったわけね。納得。
by ChatBleu (2019-04-23 21:38) 

mitsu

下地島のステッカー可愛いですね
あそこは777クラスでも下りれたんですね 。。。迫力あったでしょう
今回のネタですが、じゃホノルルまではTAKUMAさんもうイイですから
って、依頼主の記者さんに言われちゃうのかなぁ?w
内覧会、でしたね、お呼ばれされてましたか〜
機内で販売されるホヌのヌイグルミ目当てだけで乗ってもイイですよ
乗ってソッコーで買わないと無くなるな、あの座席数だとw
バス会社の人の言うことも聞かないで脚立出して撮り始める
某新聞社のキャメラマンは来てましたか?
あんなんニュースになると総じて皆そんな風に見られてしまいますよね
パスポートはフリなのか? ホントにこの後飛んじゃうのか?
ホヌの取材の写真がいっぱい見られるのか?色々楽しみにしてますよ
by mitsu (2019-04-24 08:15) 

kontenten

あれれ・・・カメラがデカい・・・(゚ω゚)
土曜日までに帰って来て下さい!・・・なんて野暮な事云いませんからね(^_-)
 さて、タイ文字・・・最近のフォントは読まないんですよね^^;Aアセアセ
アルファベットに似せているのかも知れませんが・・・○の位置が・・・(w)
อ・・・今度、先生に訊いてみます(>_<)
 OH!ウミガメな旅客機・・・格好いいですね(^o^)
行った先はハワイ・・・!?マークが付いていますね(^m^)
#パスポートは、埼玉県に入国する時にも必要ですしね・・・(-_-)
by kontenten (2019-04-24 08:33) 

えのみ

えぇ~~~ハワイ!
だから時差で日本の早朝だったのでしょうか?
カメの飛行機可愛くない~
by えのみ (2019-04-24 14:52) 

溺愛猫的女人

ハワイでポケモン?
いってらっしゃい~(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2019-04-24 18:48) 

まちゃ

人生を考えにハワイにっ?って思ってしまいましたよぉ(笑
by まちゃ (2019-04-25 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。