SSブログ

ブサ顔要求 '19/5/13

「ニョ~…」
190513不細顔a.jpg











やぶにらみだねぇ、何か気にくわないことあんの?
なでなでしてやるよ。
190513不細顔b.jpg











「ニョ~、キモチいいニョ~」
ご機嫌直ったかな?
「ニョごぉ~」
190513不細顔c.jpg











さらに怖い顔になったね
「ご飯くれっちゅーニョ」

タグ:かわいがり
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

ChatBleu

んまぁ、ブサ顔だなんて、失礼な。
美人さんのきょんちゃんは、何やってもカワイイ!
by ChatBleu (2019-05-14 21:34) 

kontenten

きょんちゃんは何しても可愛いですよ〜♡
ご飯なら仕方がないですよね(^_-)
エルは、毎朝4時から『チュール〜♡』攻撃で参っています(><)
『ブサ顔要求』・・・エルにも試してみたいです^^;Aアセアセ
by kontenten (2019-05-14 22:54) 

OMOOMO

ぶさがおじゃありませんよ。どう見ても美形猫さん。
by OMOOMO (2019-05-15 00:33) 

えのみ

きょんちゃんに早くゴハンあげてくださ~い。
by えのみ (2019-05-15 16:48) 

溺愛猫的女人

きょんちゃん=美人、幾つになってもきょんちゃんは美しい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
by 溺愛猫的女人 (2019-05-15 20:08) 

mitsu

魚眼で撮ったのかな?
ピンクのお鼻がカワイイねー
by mitsu (2019-05-16 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。