SSブログ

春の収穫 '19/5/15

連日、今年最高気温、と連呼されるようになってきたね。
「ニョ~」
190515ブラッシングa.jpg












きょんもそろそろ冬のコートを脱ごうか。
ちょっとゴシゴシするだけで…
190515ブラッシングb.jpg












ブワっと…なんか鼻がグシュグシュ…ファーックション!
5分ほどでひと玉。今日はこれ位で勘弁してやろう。
190515ブラッシングc.jpg











「ニョ~…」
すっきりしたろ。さて、毎度の再利用…
190515ブラッシングd.jpg












ポカポカする。保温性抜群のかつら、いやウィッグ一丁あがりっ!。

nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

kontenten

目を細くして鼻をデカくしたら米国大統領ですね(^_-)
あっ、またまたアメリカにケンカを売ってしまいました(><)
 さて、冬毛・・・やっぱりフワフワですね(^o^)
それにブラシの新兵器・・・イイ感じですね(^^)
kontenten興業の白黒ママさんも短毛なのに沢山出ます(w)
ただ、ブラッシングが好きみたいで・・・毎日催促されます(^m^)
『あたしは、お断りニャ(-.-#)』 by エル
by kontenten (2019-05-15 12:34) 

あーる

後ろにいるきょんちゃんがなんか困った顔をしているように見えるのですが……
by あーる (2019-05-15 12:41) 

まちゃ

わわ、あったかそうなウィッグですね(笑)
きょんちゃん、すっきり気持ちよくなったかなー
冬まで大切にしまっておくのもいいかも(=^・^=)
by まちゃ (2019-05-15 13:04) 

えのみ

春の収穫祭で乾杯しないと!(^_^;)。
by えのみ (2019-05-15 16:51) 

溺愛猫的女人

こんなに抜けるんですねー圭ちゃんはライオンカットにしちゃったので(笑)

by 溺愛猫的女人 (2019-05-15 20:09) 

りみこ

きょんちゃんは良い子でブラッシングさせてくれるのですね
うちは様子を見つつ、毎日少しずつしか難しいですー
きょんちゃんはスッキリした?w
by りみこ (2019-05-15 20:15) 

みぃにゃん

大量にぬけましたね。これから恐ろしい換毛期ですね~
ロッキーも恐ろしい程ぬけます。
by みぃにゃん (2019-05-15 21:54) 

ChatBleu

恒例のウィッグですねー^m^
いやしかし、本当に大量ですなぁ。
by ChatBleu (2019-05-15 21:56) 

mitsu

ゴム系の。。。
取れますよね
ウチもやりたいけど
大暴れ〜(;ω;)
by mitsu (2019-05-16 20:01) 

OMOOMO

キャー、こんなに取れるんだ。きょんちゃんが一回り小さくなったぞ。
by OMOOMO (2019-05-17 01:36) 

あーちゃ

きょんちゃん、すごい採れるんですね。。やっぱ私には長毛のにゃんこを飼うのは難しいかなあ。。。
by あーちゃ (2019-05-17 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブサ顔要求 '19/5/13粗相 '19/5/17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。