SSブログ

粗相 '19/5/17

「ニョ~、シャワーでお尻洗われたニョだ」
190517粗相a.jpg

















いやぁビックリしたよ。きょんが歩くと辺りがウンコ臭いので、シッポ上げて見たら立派なウンコぶら下げて歩いてるんだから(゚Д゚)。
慌ててウンコを拭き取ったけど、毛にネットリこびり付いちゃって。こりゃシャワーで洗うしかないでしょが。
「あニャ、変なピンクのサルと探偵帽子のネズミが出たニョ」
190517エイパムa.jpg

















最近のポケはホントにイライラするわ。
紫のサルが特別なピンクが出るってんでね。
ま、一週間あるからそのうち出るさ、と…700匹に出逢ってもピンクにならず。
こりゃいちいち獲らなきゃだめなんだろか。
しゃぁない、最後に30匹獲って出なきゃもうヤメ!、と…20匹目に出た。
190517エイパムb.jpg











やっと獲ったものの進化しても使い物にならん。
とりあえず一回だけ置いて自慢して…
190517エテボース自慢.jpg











もう二度と使うこたぁ無いだろ。
「お尻が冷べたいニョ~」
190517粗相b.jpg

















こらこら、なんちゅーカッコ、見ちゃダメ(^-^;アセアセ

nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

mitsu

なんだ最後のカットはw
夏休みにMMでまたPのイベントやりますね
今年は行きたいな
うじゃうじゃカット押さえたい!
by mitsu (2019-05-19 06:42) 

kontenten

ジムにいるレアポケモンって自慢しているのですね(^m^)
そうそう、ボクも置いて来たイーブイを見に行かないと^^;Aアセアセ
 さて、長毛さんのお尻・・・仕方がないですよね。
アキ姉さんも若い頃は付けて臭い事が多かったですが・・・
年を取ったら大丈夫になったようです(^^)
『オンニャの子の開脚は体操選手だけにしてニャ(-.-#)』 by アキ
by kontenten (2019-05-19 09:51) 

ChatBleu

きょんちゃんの粗相、暴露しちゃいましたねー。
ピンクの猿、私も終了間際にようやく出ました。
しかし、関係なくトカゲとかアヒルの色違いが出たりして、なんじゃこりゃ、って感じでした。
by ChatBleu (2019-05-19 12:31) 

えのみ

きょんちゃん、さっぱりして良かった。
ウチのママ子もぶらさがっていました(-_-;)
また今年も横浜でイベントあるのですか~!
もう来なくて良いですよ!
どこか過疎地でやってみんなが行ってお金を使えば
経済効果があると思うけどな~。
by えのみ (2019-05-19 14:37) 

溺愛猫的女人

長毛の猫さまは仕方ないです。うちは圭ちゃんをライオンカットしたんで楽ちんですけど(^^)v
ポケモン・・何もかも全てが懐かしい。
by 溺愛猫的女人 (2019-05-19 17:51) 

sae

ピンクのは出なかったです。。
っていうか、イベントだらけでついていけてない。。
今度の日曜日はラプラス?
昨日のアチャモとお月さまはゲットしました(笑)
by sae (2019-05-20 08:47) 

あーる

うちはそういう時は、バリカンみたいなのでお尻の毛を刈り込みます。
by あーる (2019-05-20 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。