SSブログ

俺の青春が終わった '19/5/19

早朝5時の情報番組視てて愕然…シーズン途中なのに引退!。
190519上原引退a.jpg

















もう一度、ドームのマウンドで跳ねる19番を見たかったよ。
080402上原先発復帰.jpg











結局、昨年のオープン戦が最後だった
180322二年ぶりドームc.jpg

















21年間か…俺の青春が終わった…
190519上原引退b.jpg












「まだ青春やってたニョか」

nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

ChatBleu

えーー?! 知らなかったです。
テレビつけてたんだけどなー。見てなかったか(-_-;)
by ChatBleu (2019-05-20 21:08) 

OMOOMO

テレビで見ました。急に途中からは残念ですね。
by OMOOMO (2019-05-21 02:16) 

mitsu

日テレ入るのかな?
オシャベリたつし 。。。
大リーグ時代はシーズンで優勝してましたね
過去には居たのか〜
by mitsu (2019-05-21 03:59) 

kontenten

ボクは工藤ちゃんでした・・・(嘘)
何しろ生年月日が10日違いの仲ですから(^_-)
 プロ野球は門外漢な私ですが・・・
上原だけは別格だったような気がします。
イチローも残念ですが、同じくらい残念です(T-T)
ただ、お互いに寄る年波には勝てぬ・・・ですね(-_-)
by kontenten (2019-05-21 08:46) 

あーる

まあ、いい年だしね。こっちも年取るわけです。
by あーる (2019-05-21 13:36) 

溺愛猫的女人

上原投手、お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2019-05-21 18:13) 

えのみ

シーズン途中で退団できるのですね?
契約金(年棒)とか返済するのかな~とか
その辺が気になりました。
イケメンだから解説者とかになるのでしょうか?

by えのみ (2019-05-23 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

粗相 '19/5/17明日、還る '19/5/21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。