SSブログ

ハードボイルドな俺は、ボンドマティーニ! '19/6/6

「今晩は会議だと出掛けてったニョに・・・
190606幹事会ニャ.jpg

















日付が変わっても帰ってこニャいニョだ0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ

ま、同窓会の定例会が終えて、ご飯に・・・
190606反省会a.jpg











乾杯ぁ~い^_^)/□☆□\(^_^
第一候補の店入れずだったんだけど・・・
190606反省会b.jpg









楽しい店見つけたよ。
ちゃんと同窓会の話も詰めながら…
190606反省会c.jpg











ワインのボトルが次々と空いていく。
飲んで食べてすでに終電出ちゃったので、いつもの後輩のBarへ。
カウンターにつくなり…
ウォッカ・マティーニ、ステアでなくてシェイクで
190606マテーィニa.jpg

















ボンドマティーニですね、と、今井君が苦笑しながら作ってくれたよ。
そう、こないだ深夜に007シリーズを続けて観ちゃってからやりたかったんだよ。
ちゃんとオリーブではなくレモンピールが入ってるよ。
190606マテーィニb.jpg

















キンキンに冷えてキレっキレにドライ!
これで俺もジェームズボンド(^_-)-☆

nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

kontenten

梅の実の収穫を休んで・・・飲んだくれですね(-_-)
いえいえ、昼間はお仕事だったそうですよね(^_-)
 さて、同窓会定例会の季節なんですね。
私は先月中高同窓会の総会があって、明日は上部団体の
TDU校友会社員総会・・・そうそう、数年前から一般社団法人なんです。
そこで・・・明日・・・何かが起こりそうです^^;Aアセアセ
ちなみに、会長とか理事長にはなりませんからね・・・(-_-)
by kontenten (2019-06-07 13:11) 

mitsu

同窓会の定例会、、、仲良しだ
会議、よく大人は会合とも言いますね、、、
揚げたニンニクが溜らんです!
by mitsu (2019-06-07 14:45) 

みぃにゃん

なが~い会議でしたね(笑)きょんちゃん帰ってきたときにはすでに夢の中かな?
by みぃにゃん (2019-06-07 14:52) 

BlackTiger

楽しい会議ですにゃ~ これは深夜までもりあがりそう。^^

by BlackTiger (2019-06-07 15:42) 

ChatBleu

ふふふ~。カッコつけてますねぇ。
by ChatBleu (2019-06-07 21:25) 

溺愛猫的女人

わぁー美味しそう(*^ω^*)
気の合う仲間とお酒があれば、我が人生に悔いなしですね~(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-06-07 22:55) 

りみこ

同窓会の定例会ですかぁー
しかし、きょんちゃんを待たせてはいけないのです
by りみこ (2019-06-09 09:16) 

りみこ

きょんちゃんをお待たせしてはいけませんね
召し上がっていらっしゃるのが、美味しそうなので
お土産をおねがいします
by りみこ (2019-06-09 09:18) 

えのみ

TAKUMAさんはお店を見つけるのが上手ですね。
やはり呑兵衛はニオイでわかるのでしょうか?(^-^;
きょんちゃん待っているのですから
ジェームズボンドになっている場合ではありませんよ。

by えのみ (2019-06-09 13:14) 

あーる

楽しそうだなあ。カクテルなんて、しばらく飲んでません。
by あーる (2019-06-09 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。