SSブログ

オシャレなオヤヂはパンクファッション?! '19/6/8

「飲んだくれで帰って来たニャ…
190608パンツ丸見え.jpg











あニャ!、脱いだGパン、デッカい穴空いてるニョ!」
チョコッと穴空いてるのは知ってたんだが、ま、穴あきジーンズもファッションだろ、と穿いてたんだが、とうとう裂けちゃってさ。
一軒目出た時ビリっと行っちゃって、もうパンツ丸見え。
こうなると、もうパンクファッションと言い張れないわなぁ(ノД`)・゜・。
俺のジーパン、車に乗る時にいつもここが擦れるのか、必ず最後はこうなるんだなぁ。

タグ:飲んだくれ
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

kontenten

例のミッション・・・無事に完了しました(^_^)v
 さて、TAKUMAさんって・・・いつもジーパンでしたっけ^^;Aアセアセ
家を出た時からでなくて良かったですね(^_-)
いやいや、外出先でビリリリ・・・だと、萎えますよね(><)
ちなみに私はイベントで使う黒いスーツのズボンは・・・思いの外
股の間が・・・ビリリリリリリ・・・行く事があります(-_-)
一張羅なので仕方がありませんね(^_^;)
一張羅と云えば、きのうは東京電機大学校友会の社員総会でも着ました(^^)
そうそう、社員総会で(FB)お友達になって下さった方・・・ビックリ
FBで見たら、TAKUMAさんと同じ高校のOBでした(^o^)
by kontenten (2019-06-09 18:32) 

sinjitsu

豪快に破れてますね。
まるできょんちゃんが破っちゃったみたい。
by sinjitsu (2019-06-09 21:01) 

mitsu

にんげん、左右がぶれてるんですよね
ワタシも左肩が凝ったり
頭の右が偏頭痛したりと、、、バラバラです
このあと、このまま2件目も行かれたのかな?
ダメージも流行ってますけど、ここまでは~捕まるw
むかーし、六本木の交差点でバイクでこけて
そのまま血だらけのまま、横須賀線で帰ったの思い出しました
まー、そのときの麻◎警察の対応の酷かったことったら!
思い出してしまいました、、、
by mitsu (2019-06-10 09:36) 

溺愛猫的女人

こんばんは

もうこうなったら、なおこさんとお揃いで念願のシャネルのGパンをお求めになられてはいかがでしょう?銀座店、メンズ物もございましたわよ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-06-10 18:07) 

ChatBleu

じゃ、中は見せパンで(^^;)
そういえば、ずっと書き忘れていたのですが、うちのパートナーさんと、キラフレになったそうで。
まぁ、交換してほしい子をこちらが持っているか謎ですね(^^;)
by ChatBleu (2019-06-10 20:37) 

えのみ

公然ナンチャラ罪にはなりませんよね。(^-^;
きょんちゃんそんなところに頭を突っ込んではいけませんよ。
by えのみ (2019-06-13 12:08) 

まちゃ

うわっすごい(笑
新しいカッコいいの買ってくださいねー(*^-^*)
by まちゃ (2019-06-13 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。