SSブログ

鉄カメ?花カメ? '19/6/14

「前々回撮ったアジサイの写真また使って、手抜きだニャ」
190614きょんと紫陽花.jpg

















いや、今回も紫陽花ネタだからさ。
鎌倉は紫陽花の名所がたくさんあるんでね。
ちょっと長谷の方に行く用があったので、御霊神社近くの踏切へ。
この辺は紫陽花と江ノ電が一緒に撮れる人気ポイント。
デッカなカメラは持ってなかったけど、ミラーレスがあったので線路際へ立ってみた。
さっそく江ノ電が走ってきたよ…
190614江ノ電と紫陽花b.jpg






















紫陽花にピント合わせてパチリ。
ここは撮影人気ポイントらしく、平日昼間なのにカメラを持った人がズラリ。
190614カメ鉄.jpg











いかにも鉄っちゃんぽいね。
彼らが撮りたいのは…
190614江ノ電と紫陽花c.jpg






















やっぱ江ノ電にピントだろうね。
電車と花…
190614江ノ電と紫陽花a.jpg






















どっちがメインか、難しいね(^_-)-☆

nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

あーる

江ノ電は、本当に家が近いなあ。
by あーる (2019-06-14 12:51) 

mitsu

混んでるから、パーンと望遠で抜くか、、、
妄想してましたw
方向幕も紫陽花のイラストなのかな?
昨日地元の駅に箱根のポスターが貼ってありました
ヤホ―のニュースでは早くも大賀蓮とか、、、
ほんと早いな~~^^;
by mitsu (2019-06-14 14:43) 

kontenten

やっぱり、きょんちゃんがお出ましにならないと
テーマの【ペット】って嘘になってしまいますかね(^_-)
『うしちゃんの部屋だって、あたしが居なければ・・・(-.-#)』 by エル
 さて、江ノ電と紫陽花・・・やっぱり、イイ感じですね(^o^)
でも、やっぱり・・・タテ構図・・・さすが巨匠は違いますね(^_^)v
ボクも選者の先生からタテ構図を勧められているので頑張ります(w)
by kontenten (2019-06-14 15:50) 

ChatBleu

きょんちゃんと紫陽花で良いと思いますー。
by ChatBleu (2019-06-14 21:48) 

溺愛猫的女人

豪徳寺も混んでたけど、鎌倉も平日で鉄ちゃんがこんなにいるんですねーすごいなぁ。
by 溺愛猫的女人 (2019-06-14 22:55) 

えのみ

あ~っ!あじさいにぶつかる!!(笑)
やっぱりあじさいがメインでしょう。
電車の行き先だってあじさいですし…(緑の車両の)
by えのみ (2019-06-15 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。