SSブログ

後輩が投げとるっ! '19/7/10

「あニャ!、今日は二つで野球観てるニョか?
190710鈴木優先発a.jpg












ニョ?、オリックスのピッチャーなんて知らニャいニョ」
この鈴木優って、高校の後輩なんだよ。
雪谷高校からプロ野球なんて始めてだからね。
二回ほど一軍で投げてるんだけど、今日は五年目で初先発なんだよ。
ま、楽天戦だけど岸相手だから勝つのは厳しいだろなぁ…
190710鈴木優先発b.jpg












「あニャニャ!、4-0で鈴木君のチーム勝ってるニョだ」
ほぅ、岸相手に2回で4点取るとは…
でもその後1点取られたら代えられちゃったけどね。
オリックスの西村監督、岸相手だから勝てんだろ、と若いの出したところ意外にも4点取っちゃったので欲が出たな。
さ、甲子園のGTに専念するかな。こちらも4点取って勝ちムード。
プシュっと…
190710巨人戦.jpg











ま、こっちは大丈夫だろ(^_-)-☆

nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

kontenten

楽天の話はアレなのでヤメておきますが^^;Aアセアセ
高校の後輩・・・すごいですね(^o^)
 ボクの高校には有名な先輩は居ますが・・・後輩は(w)
春風亭小朝師匠やUFOで有名な矢追純一さんも先輩です(^^)
さて、結局・・・後輩さんは勝ったのでしょうか(-_-)
野球のルールがイマイチわかりませんので・・・(><)
by kontenten (2019-07-10 20:39) 

ChatBleu

高校の後輩、ピエール瀧です(-_-;)
by ChatBleu (2019-07-10 21:53) 

えのみ

後輩が頑張っているとうれしいですよね。
ビール飲みながらのテレビ観戦良いな~♪
私の学校は某スポーツ部が強かったけど、
今は全然みたい。
by えのみ (2019-07-10 23:52) 

mitsu

オリックス、、、
地味に強いチームの印象があります
誰が居るとか分からないんですけどねw
楽天は田中さんが抜けてから、そんなに勝ててませんよねー
が、素人印象~~
くせのある監督時代だけ覚えてますよ
野村氏と、田尾氏でしたっけ、、、
同窓生、同級生~
超有名人は居ないですね、たぶん
まえに韓流に詳しいって専門家になってたら
同級生見ましたけどw
by mitsu (2019-07-11 08:09) 

あーる

女子高だったから、そういうのないなあ。
by あーる (2019-07-11 12:44) 

溺愛猫的女人

高校の後輩は森公美子さんです。あとはヅカにちらほら。スポーツではいないな。
オールスター戦が終わってからが、楽天の開幕戦スタートです(笑)
気合い入れて行こう(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-07-11 12:58) 

りみこ

高校の先輩も後輩も進路を良く知りませんw
詳しくないというか、興味がないというのか
これって良くないですね(;´・ω・)
by りみこ (2019-07-12 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。