SSブログ

セレブにコーヒー '19/7/12

きょんちゃん、ティータイムしよっかね。
190712ティータイム.jpg

















「ティータイムっちゅーのはウェッジウッドで紅茶だニャ
販促マグカップじゃ貧乏人のモーニングコーヒーニャ」
いや、びっくりしたよ。
今日、午前中のお仕事が相手様の急用で1時間空いちゃったんだよ。
で、時間つぶそうと思ったら住宅街でなんも無い、やっと見つけた喫茶店…
190712セレブなティータイム.jpg











お二階へどうぞと上がったらセレブなレディでほぼ満席。
ひとつだけ空いてた二人掛テーブルに男二人は浮いてたぁ~。
みなさん紅茶とサラダ、1600円のセットかな?。
帰る時には1階も女性で満席、あるんだねぇあーゆー世界。
朝からセレブで50席が埋まるオシャレな喫茶店、さすが元総理元外務大臣親子邸の街だ。

タグ:コーヒー
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

kontenten

D園調布ですかね(-_-)
 さて、ウェッジウッドの紅茶茶碗と思いきや・・・紅茶ですね(w)
大昔(たぶん、石原社長の頃)英国で作らせたカップかと・・・^^;Aアセアセ
あの頃は、ろくに売れないくせに『技術の日産』って嘯いていましたからね(w)
それに引き替え、コンテンテン自動車はブレませんね(^_-)
やはり、サントリーみたいに創業家って云うのが強いですよね(^^)
by kontenten (2019-07-13 10:38) 

えのみ

お金と時間のある方の世界ですね。
世の中の格差をなくそう!
by えのみ (2019-07-13 12:27) 

ChatBleu

リンク見ました。いやー、女性が好きそうな感じですねぇ。
それも若い子じゃなくてマダム的な。
by ChatBleu (2019-07-13 21:12) 

溺愛猫的女人

お味はいかがでしたの? まさかティーパックじゃ(^^;
故大物歌手のお住まいのある代○山も、そんなお店ばかりでした。
by 溺愛猫的女人 (2019-07-13 23:10) 

OMOOMO

すごい世界があるんですね。マックで100円のコーヒーを飲む
身には。
by OMOOMO (2019-07-15 11:29) 

mitsu

TAKUMAさんも私の中では
セレブリティなイメージですけど、、、
紅茶とサラダか~
合わないなー
サラダと、生ビだろw
by mitsu (2019-07-18 15:46) 

まちゃ

わぁ、オシャレなカフェ♪ 紅茶とサラダで¥1600・・高級っぽさ全開ですね全開ですね(●~●
岐阜や愛知のモーニングは格安だなぁ
by まちゃ (2019-07-19 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。