SSブログ

赤い夏が終わった… '19/7/20

「あニャっ!、雪谷高校負けちゃったニョだ」
190720敗戦.jpg











わわわっ!、土曜日神宮に呑みに観に行こうと思ってたのに(>_<)
序盤に取った先制点を守ってたのに、八回に力尽きちゃったって感じだなあ。
相手はけっこう良いピッチャーだったみたい。
梅雨明け前に母校の夏が終わっちゃったか。もう一度神宮で呑みたかったなぁ。
「そんな事言ってるとまたケチつけられるニョだ」
うるさいなぁ、神宮も甲子園もビール娘が売っててみんな呑んでるって。
「あニャ、ウチに金色のコイが湧いたニョ」
190720金コイ.jpg

















五匹目かな、昔はムキになってコイ捕りまくってたけど、いまさらねぇ。
優勝して後輩達に鯉と杯持たせて記念写真撮りたかったなぁ。
「それ、相撲取りだニャ」

nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

kontenten

色違いのコイキング・・・イイですね〜♪
(ビール論争を避けるタメに話題を変えて^^;Aアセアセ)
ボクは、進化させたのと一緒に猫歩きしていますよ(^o^)
でも、色違いって云うのもイイですよね(-_-)
 さて、雪谷高校・・・惜しかったですね(><)
ボクはOBではありませんが、来年は一緒に応援に行きたいです(^_-)
『自分の母校の応援に行ったら・・・後援会長さん(-.-#)』 by エル
by kontenten (2019-07-20 11:38) 

sinjitsu

ぬいぐるみかなにか抱っこしてるのかと思っちゃいました。
先日、ネットで鯉を検索したら、グーグルが広島戦の
中継を通知してくれるようになりました・・・。
by sinjitsu (2019-07-20 19:01) 

りみこ

きょんちゃん、今日も可愛らしいねー
by りみこ (2019-07-20 21:38) 

ChatBleu

あらー、負けちゃったんですね。

業務連絡ですー。本垢に招待すれば良いの?というメールにお返事いただけてないかと。
by ChatBleu (2019-07-20 23:05) 

溺愛猫的女人

うーん、残念でしたね(^^;
私は明日、片倉小十郎さまと楽天を応援しに仙台に日帰り帰省します(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-07-20 23:43) 

mitsu

鯉じゃなくて鯛ですw
千葉はなんか〜
マイ地元同士対決とか、、、
今日だったかな?ゲーム
by mitsu (2019-07-21 02:38) 

えのみ

野球場で飲むビールは美味しいですものね。
ホント残念でした…(-_-;)
by えのみ (2019-07-22 11:17) 

あーる

残念でしたー。でもいい夢みましたね。
by あーる (2019-07-22 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。