SSブログ

選んで挙げる '19/7/22

「もうすぐ八時だニャ、早く投票して来いニョ」
190722選挙a.jpg

















はいはい、締め間際に行って帰って来てテレビ点けると、与党過半数確実!。
なんだよ、俺の票数えてくれてんのかねぇ。

今年は過半数より2/3が攻防線みたい。
190722選挙b.jpg












「今回は投票証明書貰わなかったニョか?」
ま、いつも貰っても使わないからね。
でも今回はほぼ最低の投票率だったみたい。ま、参院だからねぇ…

タグ:選挙
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

kontenten

ボクも今回は【投票済証】はもらいませんでした(><)
今までもらっても、何の特典もありませんでしたし・・・
係の人に面倒をかけるのも申し訳ありませんしね(w)
 そうそう、選挙・・・私は先々週に期日前投票しました。
市役所へ【市展】の申込書をもらいに行くついでに・・・
第九の会でお世話になっている芸術文化振興課の方に
素晴らしい作品を期待してます・・・なんてプレッシャーかけられ
とりあえず、ナイコンで撮った作品を応募しようと思います(^^)
by kontenten (2019-07-23 06:48) 

mitsu

投票打ち切りですぐに結果出るって凄いですね
てか、選挙番組、いらないなーw
TAKUMAさんはBSでやきゅう?
by mitsu (2019-07-23 10:05) 

あーる

きょんちゃんの不満顔、かわいい。
by あーる (2019-07-23 12:52) 

溺愛猫的女人

選挙行って、新幹線に乗って楽天球場で応援して、また新幹線に乗って帰宅したのですが、最終新幹線の1本前が満席、日曜日なのに~東京駅着23時過ぎですよ(^^;

by 溺愛猫的女人 (2019-07-23 19:00) 

ChatBleu

今回は期日前投票したので、投票日そのものは忘れてました(^^;)
by ChatBleu (2019-07-23 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。