SSブログ

熱波 '19/7/30

「梅雨が明けたニャっ!」
RXV01311R.jpg

















窓の外から熱波が!、猛暑が続くぞ~!!

タグ:猛暑
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

kontenten

問題は、この後ですね(-_-)
急に涼しくなって米作に影響が出るのが心配です(><)
 さて、きょんちゃん・・・今日もお美しいざますね(^_-)
エルも、暑いので明日の更新は・・・短めになりそうです。
by kontenten (2019-08-01 09:06) 

あーる

すでにへばっています。こんな時にまた暑そうなところに行ってしまう……東京よりはましかな。
by あーる (2019-08-01 12:36) 

ChatBleu

暑くてダレダレですぅ。ポケ活もしんどいですな。
by ChatBleu (2019-08-01 21:32) 

えのみ

暑さに体が慣れてくれば大丈夫だそうですよ(^-^;
もうクーラー解禁ですか?
熱中症に気を付けましょうね。

by えのみ (2019-08-02 12:45) 

まちゃ

猛暑いですねー☆
TAKUMAさん、きょんちゃん、夏を楽しみつつおカラダに気をつけて
お過ごしくださいねーっ(^_-)-☆
by まちゃ (2019-08-05 12:33) 

mitsu

うちのチョコもちょっと
ばててます^^;;;
by mitsu (2019-08-05 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。