SSブログ

暑いので北へ… '19/8/01

「暑いニョ~…zzz」
190801暑いa.jpg

















お~、全面で放熱しとるな。
こぅ暑い時は北で冷やそうね。
190801暑いb.jpg











「ちょっと違うと思うニョ」

タグ:猛暑 ビール
nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

kontenten

ボクは銀座ライオンエールを飲んでいます^^;Aアセアセ
 さて、北へ飛んで沢山卵を送ってもらおうと思ったのですが・・・
そうそう、只今合唱団の先輩が札幌出張でプレゼントを送ってくれますが
残念・・・未だ、卵が入っていません(><)
ただ、一緒に開梱する市丸さんからのプレゼントは、ほぼ卵入り(^o^)
北海道産の卵が一日一個ずつ増えて来ています(^_-)
by kontenten (2019-08-02 11:17) 

えのみ

私は瀬戸内のレモンサワーかオリオンですね。
たまには北の★というのも良いかもしれません。
↑たまごっていうからイクラのことかと…(笑)

by えのみ (2019-08-02 12:48) 

溺愛猫的女人

こんな暑い夏は夜空に咲く花火を眺めながら、キンキンに冷えたビールをグビッが最高ですね(^^)vと言うことで明日はよろしくお願いしますm(_ _)m楽しみです。
金色のシャツは着て来ないでくださいね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-08-02 13:17) 

ChatBleu

はぁーー、北でも南でも東でも西でもいいから、逃亡したいっす。
疲れた!
by ChatBleu (2019-08-02 19:00) 

りみこ

きょんちゃーーーーん
可愛い可愛い可愛い!
北へ逃亡ですか?w
by りみこ (2019-08-02 19:39) 

kontenten

【追伸】
今朝程、合唱団の先輩から札幌のセブンイレブンからのプレゼント
しっかり卵が入っていました(^o^)
来月のイベントで交換出来ると思います(^_-)
by kontenten (2019-08-03 23:06) 

OMOOMO

ビールにはさまれたきょんちゃんがかわいい。
by OMOOMO (2019-08-04 09:50) 

mitsu

北というのは、、、
ビール会社ですかw
サッポロはチバに工場があったりもしますが^^
by mitsu (2019-08-05 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

熱波 '19/7/30暑いので河原へ… '19/8/03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。