SSブログ

世の中お休みニャ '19/8/09

「世の中お盆休みに突入だってニョ…
190809お休みニャ.jpg











TAKUMAはメジャーな休みには人生考えないニョだニャ~」
お盆こそ都心にいるのが一番だよ。
夕方、まだ明るい西の空に…
190809月齢8.jpg















月齢8の月。

nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

ChatBleu

そーです、人が行かない時期に行くのが一番ですっ!

by ChatBleu (2019-08-10 20:36) 

kontenten

また、二番手でした(><)
ボクも200mmF2.8持って散歩に行ってお月様撮りました(^^)
隣にお星様も写り込みました^^;Aアセアセ
お盆に帰省する田舎者は放っておいて、ボクらアーバンボーイは
ガラガラな都会を満喫しましょうね・・・(^_-)
ボクはカントリーな場所で猫写真を撮っていますが・・・(^o^)
by kontenten (2019-08-10 20:47) 

溺愛猫的女人

図書館はめっちゃ混んでます~涼めるからかなぁ(^^;
相方も最近、星の写真を撮ってます。宇宙は男のロマン?
by 溺愛猫的女人 (2019-08-10 23:03) 

あーる

全くです。お盆、どこも混んでて高いし。っていうか、暑いし。
by あーる (2019-08-11 08:20) 

OMOOMO

個展ではお世話になりました。
おぼんはひっそり家で過ごします。
by OMOOMO (2019-08-11 18:06) 

mitsu

クリアでかっこいいお月様!
今日は流星群のようですが
撮られてますか?
こちらはやや曇り (´∀`*)
by mitsu (2019-08-11 20:32) 

えのみ

きょんちゃんお手々くるりんポーズは可愛いです♪
そうそうお盆なんて帰省する方以外は
出かけるものではありません。
夏休みだし、人がいっぱいいて駅にも近づきたくないです。
by えのみ (2019-08-13 11:03) 

まちゃ

ほんと、どこへ行っても混みこみですね(*'▽')
by まちゃ (2019-08-14 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。