SSブログ

夕空を…飛ぶ? '19/8/09

「ニャっ!」
190811夕空を飛ぶ.jpg











おっ!、きょんが空を飛んどるっ!。
「空の上は涼しいニョだ」
そんな夕方…
190811a夕空.jpg















積乱雲に陽が沈んだ。
やがて空に一筋…
190811b夕空.jpg






















薄明光線ってやつか。

nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

りみこ

きょんちゃん、暑かったのですにゃ!
今日も可愛いでございます♡
by りみこ (2019-08-12 17:42) 

溺愛猫的女人

きょんちゃん、キレイだねぇー(*^ω^*)
ダッシュで帰省、仏壇掃除して来ました。宮城は暑くても過ごしやすい、クーラーを点けなくても大丈夫でした。実家の片付けは、だいぶ進みました。来年のGWはぜひぜひお越しくださいませ。
by 溺愛猫的女人 (2019-08-12 18:50) 

ChatBleu

おぉっ!打つくしい。さすがでございます。
by ChatBleu (2019-08-12 21:23) 

kontenten

きょんちゃん、ホント飛んでいますね(^o^)
ボクは今日、日頃の疲れが溜まって終日寝ていましたが
ずっとエルが添い寝してくれました(^_-)
ただ、きのうまでより涼しくなったような感じでした(^^)
 ただ、エルの目的は・・・ちゅーるみたいです^^;Aアセアセ
あれれ、ボクも個人通信になってしまいましたが・・・(-_-)
by kontenten (2019-08-12 21:58) 

mitsu

お盆後半は綺麗な空が拝めないですかね〜?
私もソライロ意識してみます
by mitsu (2019-08-13 03:37) 

えのみ

きょんちゃんも空を飛んで涼みましょう。
空が燃えて暑そう…(^-^;
by えのみ (2019-08-13 11:06) 

あーる

夏のお空ですねえ。こうして見ているだけなら、暑くないのに。
by あーる (2019-08-13 12:36) 

まちゃ

うわぁ、美しい♪
きょんちゃんも美しいーー♡(*^-^*)
by まちゃ (2019-08-14 17:12) 

sinjitsu

雲のなかを飛んでる風ですね!
きょんちゃんも夕日あびてるのかな?
by sinjitsu (2019-08-15 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。