SSブログ

盆ボケ '19/8/15

ここんとこずーっと空を飛んでたきょん…
190815バンザイ.jpg

















単にダレダレなだけなんだけどね。
「TAKUMAも盆休みで昼からビールでダレダレなニョだ」
いや、一日一回だけポケりに出るんだけどね…おっ!
190815黒レック.jpg

















久々に黒いのが出たっ!
満足満足、と帰って来てプシュっ、あれ?!今日は15日…
190815レイドパス.jpg












わわわっ!、招待されてたの忘れてたっ!。
ちなみに先週も忘れたんだわ。
ま、開始時間直後に気がつき辛うじて一カ所だけ獲れたんだけどね。
今回は完全に終わってて、それくらいどーでも良くなってるデオスピード。
空は台風でドラマチックな雲!!
190815積乱雲.jpg















この後土砂降りと晴れの繰り返し、キレイな虹がでたのだが…カメラ持ってなかった。
「盆休みボケだニャ」

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

kontenten

一昨日(水曜日)・・・この龍みたいなの沢山居ましたね(w)
川越駅前で取れなかったので、西文化会館で頑張りましたが
歯も立たず・・・止めて帰って来ましたとさ^^;Aアセアセ
 さて、カメラ・・・まさに釈迦に説法・・・もとい
弘法も筆の誤りに近い状態ですね(^_-)
ボクの場合、カメラは有るけどレンズが合わないとか構図がダメとか(><)
EXレイド・・・誰も誘ってくれないので・・・酒飲んで寝るべ(-_-)
『誘われても飲んだくれて寝るニャ(-.-#)』 by エル
by kontenten (2019-08-16 19:09) 

ChatBleu

黒が連チャンで出た話はそのうち書きますー。
レックウザ、2人で落ちることが判明。球20球のMAXで黒が出ちゃって球があまりまくりでした(笑)
土曜のスイクンデーに続き、日曜もパスが5枚出るというウワサですよー。
デオは、2週続けてハズレました。パートナーからもらったのですが、来週分はまたもや行けるかどうか(^^;)
いい加減、土日にならんかなぁ。
by ChatBleu (2019-08-16 20:22) 

mitsu

台風一過?
いい夕焼けが出てましたね
ポケモンのおかげで散歩 、、、
ナルホド、キッカケは良いですね〜
ただ暑いんですお気をつけまして
by mitsu (2019-08-16 22:23) 

溺愛猫的女人

関東は台風の影響をそんなには受けないはずだったのに、昨日は出勤時間帯にものすごい風雨で、万遍なく濡れました(/_;)
東海汽船も新島に着岸できず引き返すなど、影響が大きかったようですね。
セリーグ、いよいよ広島が2位に浮上、面白くなってきましたね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-08-17 00:02) 

りみこ

暑い中お疲れ様でーす
きょんちゃんはヘソ天ステキ♡
by りみこ (2019-08-17 07:40) 

あーる

へそ天きょんちゃん、のびのびしてかわいいねえ。
by あーる (2019-08-17 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。