SSブログ

盆休みも終わりだね '19/8/17

世の中お休みモードもそろそろ終わりだね。
「今年はボケ休みだニャ~…
190817お休み.jpg











いや、ポケ休み、だニャ」
そう、何か色々あって面倒でね。
土曜もカッコイイけど使えない犬が出ると…
190817スイクン.jpg













たまに出る特別な色だけは獲っておかないと…おっ、出た出た。
コイツ、カッコイイんだけど使い道無いので一匹獲ってさっさと退散。
さ、そろそろ社会復帰のリハビリしないとね。

タグ:ポケモン
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

sinjitsu

ところどころでポケスポットできてましたね。
社会復帰、、、、トウヒしたいものです。
by sinjitsu (2019-08-18 19:31) 

ChatBleu

3犬の中で使えないスイクンの色違いが一番カッコ良かったですよねー。弱々しか持ってないけど、どうせ使えなくてタダのコレクションだから、ま、いっか(^^;)
なんか、うちの近所では全然色違い出ないのに、遠征するとやたらめったら出ます。恐ろし過ぎ。
あ、うちの近所ではレイドではない普通の色違いは結構出ます。
しかし、よく3垢でがんばりますねぇ。最近、うちのパートナーも弟を育成してますが、時々、放置されて、レイドで6人死んだままおとなしく待ってたりします(笑)
by ChatBleu (2019-08-18 22:32) 

kontenten

ボクはスイクンの前に、ナンチャラウザって云うのに3回逃げられ
Pokémon内では凹んでいます(><)
おまけに先週は30kmしか歩けず・・・卵もゼロ(-_-)
この凹みを実生活に持ち込まないように頑張ります^^;Aアセアセ
 さて、そろそろコンテスト応募に時期になりました。
Pokémon率を減らして頑張らねば・・・猫歩き・・・(^_-)
by kontenten (2019-08-20 09:14) 

mitsu

使えないイヌ
うーん
なんとも切ないw
by mitsu (2019-08-21 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。