SSブログ

社会復帰には後遺症が伴う '19/8/21

「ニョ~、もう酒ヤメたニョ~」
190822社会復帰後遺症.jpg











うー、社会復帰すると頭痛とムカムカな後遺症が出るんだよなぁ(ノД`)・゜・。

タグ:飲んだくれ
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

kontenten

たぶん、プレモルが悪かったのですね(^m^)
TAKUMAさんは超乾でないと・・・(^_-)
超乾と申せば昨晩の第九練習後の反省会も超乾でした(><)
 そう云えば、味噌ダレ&やきとんで有名なひびきが民事再生法を申し出たとか(w)
美味しかったので、ご一緒したかったです(T-T)
『早く行ってれば、そんな事にならなかったニャ(-.-#)』 by エル
by kontenten (2019-08-22 18:47) 

ChatBleu

あらら、ふつかよいですか?お大事に~。
それとも熱中症かな??
ビールじゃ脱水症状になりますから~。
by ChatBleu (2019-08-22 21:32) 

溺愛猫的女人

夏もそろそろ終わりだし、吞み納め?
仙台のピカチュウパレード、めんこかった(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2019-08-22 23:05) 

えのみ

きょんちゃんもお酒やめた~!なんですね。(^-^;
あまり無理はしないように…。

by えのみ (2019-08-23 10:59) 

mitsu

後遺症が残らない様に
自分を見つめ直す旅に出た方がいいと思います
ホヌホヌ、、、
by mitsu (2019-08-23 16:37) 

まちゃ

うわ、二日酔い?つらいですねー(*_*)

by まちゃ (2019-08-30 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。