SSブログ

さっぱりしたので社会復帰 '19/8/25

はら、さっぱりしたでしょ!
190825乱髪.jpg

















「ハゲたニャ~」
違いますよ、髪を切ってもらったんだよ。
190825散髪.jpg

















例の如く西船のカリスマ理容師に(^_-)-☆
さっぱりしたので土曜日は『恋文横丁かっぱ』で^_^)/□☆□\(^_^
190825かっぱa.jpg

















kontentenさんが猫の写真教室に来てたもので、掴まえました。
アヒージョに…
190825かっぱb.jpg

















肉盛。
ハイボールはジャックダニエルに…
190825かっぱc.jpg












余市。
さらに肉と…
190825かっぱd.jpg

















赤ワイン。
ホロ酔いで電車に向かうkontentenさん…今日は軽くだったので足取り軽やかだね。
190825バイバイ.jpg

















俺も今度の月曜からはきっと社会復帰できるぞ(^^)d

タグ:飲んだくれ
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

りみこ

カリスマさんのテクニック素晴らしいですね(=゚ω゚)ノ
スッキリした後に一杯とは幸せでしたねw
きょんちゃんはそろそろ夏毛から冬毛に移行かな?
by りみこ (2019-08-26 12:14) 

kontenten

そう云えば、サッパリしてみえたような・・・^^;Aアセアセ
 ペンタックスリコーフォトスクール『初めての猫フォト』の後
急遽、お誘い頂き・・・本当にありがとうございます(^o^)
軽く飲んだ割に・・・結構食べましたよね(^_-)
 そうそう、写真教室の先生情報・・・補足させて頂きます。
ガチャに猫の被り物がありますが・・・そのモデルを撮った方です。
あと、猫を可愛く撮る秘訣も・・・今度の戦友の会で報告します(^^)
by kontenten (2019-08-26 13:48) 

ChatBleu

うちのパートナーさん、この頃はもうあきらめて、1000円カットでテキトーしてます(笑)
それで、この頃は、直射日光がきついと、帽子かぶったりしてますー。
by ChatBleu (2019-08-26 21:41) 

溺愛猫的女人

さっぱりしましたね(^^)/
巨人、優勝マジックが点灯しそうですね~良かった!良かった!
by 溺愛猫的女人 (2019-08-26 23:04) 

えのみ

サッパリされてからデートですか~(^-^;
生肉盛り…食べたかったな~。

by えのみ (2019-08-27 12:32) 

mitsu

火曜日ですけど、社会復帰はされたのかな?
ネコの写真教室ですか、、、楽しそう
昨日BSで、動物写真家って人が、外でも、ま、室内もですけど
ストロボ、バンバン焚いてネコさん撮っていました
助手の奥さんが猫じゃらしで釣って、ポーズをとらす、、、
なんか不自然だなーって、モヤモヤしてましたよ
ブログにでも書こうかなって思ってたんですけど
外でネコさんも撮ってないので、写真生業のTAKUMAさんに話してみました
いや大きな瞳に強い光を入れるのって、なんか、、、
岩ゴーさんと真逆な撮影スタイルなんだなと^^;
by mitsu (2019-08-27 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。