SSブログ

夏のお嬢さん-Lady Septembar- '19/9/4

これも恒例『夏のお嬢さん』…
190904夏のお嬢さん19.jpg






















今年は九月になってしまった。
「来年の夏、ここでオリンピックだニャっ!」…To Be Continued…

nice!(16)  コメント(9) 

nice! 16

コメント 9

kontenten

待ってました・・・夏のお嬢さん(^o^)
今年は【諸般の都合で中止】かと・・・^^;Aアセアセ
 きょんちゃんも外出、お疲れ様ですm(_ _)m
来年はオリムピック・・・今年はラグビーワールドカップ
ラグビー好きな家族が居ると大変です(><)
増税前に4Kテレビを買わされてしまいました(-_-)
by kontenten (2019-09-04 07:00) 

みぃにゃん

まさにきょんちゃんは夏のお嬢さんですね。
ラグビーも楽しみですねぇ~最近ドラマノーサイドゲームみてるので親近感わいてきました。
by みぃにゃん (2019-09-04 07:39) 

りみこ

夏のお嬢さん( *´艸`)
可愛いですニャ
by りみこ (2019-09-04 08:19) 

溺愛猫的女人

某作家さんの著書を読んでいたら、鎌倉当たりの子供の遊びはコマ回しだったと書いてありました。TAKUMAさんもコマ回しは得意ですか?今度、ぜひ腕前を披露ください(笑)
きょんちゃん、カッコいいよー鎌倉のマドンナみたい、相手役はうちの圭ちゃんをぜひ(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2019-09-04 12:54) 

ChatBleu

恒例の夏のお嬢さんですね!
さすがきょんちゃん、絵になりますねぇ。
by ChatBleu (2019-09-04 21:11) 

まちゃ

海と青空ときょんちゃん♪すてきですねー(*'▽')
by まちゃ (2019-09-05 09:12) 

あーる

船をバックに……美人だなあ。
by あーる (2019-09-05 12:51) 

mitsu

なんか
ニースみたい、、、
行った事ないけどw
by mitsu (2019-09-06 08:33) 

えのみ

来年のオリンピックでこの辺りは外人さんが多いでしょうね。
周りは整備されたのでしょうか?
(東京オリンピックというのだから東京でやれば良いのに)
by えのみ (2019-09-06 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。