SSブログ

エース交代 '19/9/18

わっ!、二日目でキラリ!、緑が出たっ!
190918百点満点a.jpg

















「先週からの地域限定モノの色違いがあまりにも産まれず怒。
もうポケヤメた言うてたニャ!」
いやホントよ、Shiny実装してもほとんど出さない商法にはうんざりでね。
今週のコイツは二日目で簡単に出ちゃうとはねぇ、とりあえず獲ろう…
190918百点満点b.jpg

















ほぅ、なかなかCPが高いね。
ん!?、この数字って…
190918百点満点c.jpg

















おっ!、これって100%、百点満点じゃん!!。
過去二回の出現で何ヶ月も毎日チャレンジも出ず。
それが今回二戦目で100、しかもShinyが出るとは。
今までコイツのFEF98がエース、4000勝もして活躍してたんよ。
190918百点満点d.jpg











でもこの緑ちゃんの新技なかなか爽快。
もうひとつ技憶えさせてエース交代だな。
190918百点満点e.jpg

















「緑はかっちょ悪いからいらねぇ、もうポケヤメたと言ってたニョに」
それそう、これとケンタは赤か黒でしょ(=_=)

タグ:ポケモン
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

kontenten

きのう(9月18日)に出たのですね^^;Aアセアセ
ボクにはメールで「レイドが諸般の事情で遅れましたm(_ _)m」って
やはり、常連さんとボクら素人と差別されたのかも・・・(T-T)
 さて、Shiny・・・って何???
ネット検索しても何やら・・・まっ、ボクら素人には関係なさそうです(><)
by kontenten (2019-09-19 14:45) 

ChatBleu

うわっ!あれ、満点だったんですかー。
イロチ捕まえたってのは、フレンドのとこで見ていて、良いなーって思ってたのですが、その上、満点とは!
私は、ミュウツーの個体値いい子、いないんですよー。
最高がFDFだけど、シャドボじゃないしねぇ。
今朝、満点くんを一人捕まえたのですが、サボネアじゃぁ、微妙過ぎる(笑)
by ChatBleu (2019-09-19 22:08) 

溺愛猫的女人

おめでとうございます(*^ω^*)/ エースとして使えそうですね!
by 溺愛猫的女人 (2019-09-19 23:09) 

mitsu

水曜日の夜だったかな、、、
某銀行前にサラリーが100人以上くっついて
スマホ凝視していました、、、
閉店後の店舗前なんで、ちょっとイヨ―^^;
何かが出るポイントって同じところが多いのかな?
月に何度か、そんな状況ですね
今日は調布でブルーインパルスが飛びますよ
夕方なんで行けませんけど、、、
by mitsu (2019-09-20 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。