SSブログ

梨が好き '19/9/20

「ペロペロニャ~…
190920なし水a.jpg











ニャんか甘い匂いがするニョだ。
ニョっ?、またいっぱい買い込んで来たニャ~」
いや、毎年夏は冷蔵庫にこのなし水を入れとくんだけどさ、今年はコンビニで見かけなかったんだよ。
先月、松戸に通った時にコンビニで見かけて、さすが産地だなぁとありったけ買い込んで来たんだけどね。
久々にコンビニで見っけ!
190920なし水b.jpg

















今回も出てるだけ買い占めてきたよ、五本だけどね。
このなし水、二日酔いでキモチ悪い時にガブガブ飲んじゃうんだわ。
「ニョニョ、キモチ悪い色の牛が出てきたニョだ」
190920緑の牛.jpg

















おぉ、川越産の卵から緑の牛が孵ったよ。これが産まれるボーナスまだやってたのか。
嬉しいけど、やっぱキショク悪いよね。赤ベコだったらカッコ良かったのにな。
これの北米限定オリジナルはわざわざニューヨークまで獲りに行った人生を考えに行ったニューヨークで最後に偶然獲れて感動したのに、日本で安売りされるとがっかりだよ。
でもまぁ今回緑に遭遇するのはかなり低確率らしいから良かった良かった。

タグ: ポケモン
nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

ChatBleu

すごいなぁ。カモネギの色違いは野生でも出るらしいのですが、全然出ません。ネギふりまわされてます。
今は、色違いの波が全然来なくて、別の波が来ていて、これがまたなんともビミョーなことばかりでして‥‥ま、そのうち書きます。
by ChatBleu (2019-09-20 22:27) 

kontenten

川越産のうしは白黒ニャ(-.-#) by エル
色違い・・・どこの卵か気になりますね(^_-)
そうそう、卵と申せば北海道産の卵・・・沢山産まれました。
今度こそ、沢山交換したいですよえ(^o^)
 なし水、もも水も気になりますが・・・やっぱりマミー(^_^)
浜松に500ml紙パックを売っていて一気飲みをしたのを思い出します。
by kontenten (2019-09-20 23:07) 

溺愛猫的女人

なし水(´Д⊂ヽ 今年は1本もゲット出来ず、飲まないまま夏を終えました。杉並区はなし水を置かない法案でも通ったの?ってくらいなし水がどこに行ってもありませんでした。
来年は松戸に買い出しに行こうかな。
by 溺愛猫的女人 (2019-09-20 23:19) 

りみこ

こんな飲み物があるのですね
知りませんでしたー
きょんちゃんの水分は是非、ちゅ〜るでw
by りみこ (2019-09-21 16:09) 

溺愛猫的女人

読売巨人軍! 5年ぶりのリーグ優勝おめでとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
by 溺愛猫的女人 (2019-09-21 23:11) 

sinjitsu

5本も買いだめとは、ビールともどもこちらもヘビーユーザーなんですね。
by sinjitsu (2019-09-23 19:06) 

えのみ

なし水ってそんなに美味しいのですね。
食べた気になるのかな?
by えのみ (2019-09-24 11:53) 

mitsu

ナシ水ぷしゃー!
あれはナシ汁かw
これは初めてみました、、、
見かけても、手に取るかなー^^
by mitsu (2019-09-24 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。