SSブログ

優勝しちゃったよ! '19/9/22

「TAKUMAが呑みに行ってる間に…
190922優勝.jpg











優勝しちゃったニョ!」
あらっ!、まさか横浜で二連勝するなんて思わなかったよ。
今日は無いな、と呑んでたんだけどね。
今日はそのネタのはずだったんだが、それは次回に。
しっかし原って大したもんだね、監督に戻って即優勝。
ま、内容についてはそのうち特集組みましょう。
とりあえず優勝良かった良かった、さて、問題はCSだ…

タグ:巨人戦
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

溺愛猫的女人

ふふふ、良かったですねーめでたい(^^)v
あとは日本シリーズを目指して頑張ってください。
楽天は残り4試合、ロッテとの差1ゲーム、厳しい戦いが続きそうです(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2019-09-22 10:28) 

ChatBleu

全然ペナントレースの行方がわかってませんでした(^^;)
by ChatBleu (2019-09-22 18:27) 

sinjitsu

ジャイアンツが優勝したときはクライマックスシリーズが
蛇足に感じて仕方ないですね。
by sinjitsu (2019-09-23 19:03) 

sae

優勝おめでとうございまーす^^
元巨人ファン(汗)の私も原監督の男泣きにはジーンと。。
今日は阿部の引退が発表されましたね。
また時代が変わっていくんだなぁ。と。
モタモタしてるベイスターズもCSに出られるように頑張ってもらわないとです。。
by sae (2019-09-24 08:12) 

kontenten

あれれ・・・周回遅れでした(><)
 G球団さん・・・優勝おめでとうございます(^^)
昔のGファンだった家内・・・只今ラグビーワールドカップだけみたいです(T-T)
by kontenten (2019-09-24 08:42) 

えのみ

おぉ~監督さん宙を舞っている!
横浜に頑張ってもらって、活性して欲しいな。
このあとまだ試合があってそれに勝てばいいのですよね。
(横浜がんばれ!←小さい声で)
by えのみ (2019-09-24 11:51) 

mitsu

なんか頭にカメラ付けてる選手の映像が流れてましたね
あんなん、誰も勝てない!
目の前で監督が上がってる映像は迫力でした^^
しかし、、、
プロ野球が地上波でやらなくなる日がくるとは思いませんでしたね
小さい頃は必ずゴールデンに巨人戦が流れてましたから~
by mitsu (2019-09-24 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。