SSブログ

引退、そして肉とワイン '19/9/28

「あニャ!、阿部引退するニョか!?」
190928阿部引退.jpg











上原も阿部も引退、俺の青春が終わったね。
阿部、前は三振でイニング終わるとスタンドにボール投げ込んでたんだが、俺はそのボールかなり捕ったもんだよ。
上原が渡米する寸前、三振取ったボール、俺にめがけて投げ込んでくれ、後でそのボールにサイン貰ったんだぜ。
そして阿部のサインボールもけっこう捕ったもんだ(こちらをポチっとな)。
こうなると日本一になって俺の青春も〆てもらいたいもんだ。

さて、土曜日はみなとみらいへ…
190928横浜へ.jpg

















秋の青空、キモチいいねぇ。
そして赤レンガパーク…
190928肉ワインフェスa.jpg

















肉ワインフェス
さ、肉を買い込んで、乾杯ぁ~い!!
190928肉ワインフェスb.jpg











まずは牛ハラミステーキにイベリコ豚、そしてささみのミラノカツ。
牛豚鶏と揃ったね。
190928肉ワインフェスd.jpg

















しっかし料理買うのに行列、時間かかるのが面倒。
ま、ビールは最初に一人二杯ずつ買っちゃったからね(^^)d
ビール二杯ずつの後、肉には赤ワインだよね…
190928肉ワインフェスc.jpg












一杯700円だから、ボトルの方がお得だね。
肉を撮って…
190928肉ワインフェスe.jpg











食べ、三人組は盛り上がる。
四時間呑んで食ってとりとめのない話で数時間。
190928肉ワインフェスfb.jpg











三時過ぎると、あれれ、料理も売れてないね。大丈夫か?、このイベント。
しっかしよぅ呑む三人組だわ(^-^;アセアセ

みなとみらいを後にして、三人組は千鳥足でフラフラと…
190928まだまだ….jpg











そして夜の部へ…To Be Continued…

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

溺愛猫的女人

セリーグを知らない私でも、巨人の阿部は知ってるくらい、セリーグを代表する素晴らしい選手でしたね。
ぜひ日本シリーズで優勝を(^^)v でも、もし万が一、楽天がCSを制して出場したら負けてね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-09-29 17:45) 

mitsu

ランドマ登頂のお三方ですか、、、
ハイネケン、ラグビーの公式なんで気になってました
ずっと気になってたのですが
ボールとか、後で申請するとサインが貰えるシステム?
ずるが無いようにイヤホンをしてる係りの人が
声掛けしてくれるとか、、、
前々から、、、^^;
赤レンガは、、、海自の、、、の時に行こうかなって思ってます
by mitsu (2019-09-30 08:11) 

あーる

肉とワイン! いい企画ですね。
by あーる (2019-09-30 12:41) 

ChatBleu

赤レンガのイベント!良いですねぇ。
この手のイベントってめっちゃ並ぶのでなんだか食べた気がしないですよねぇ。
by ChatBleu (2019-09-30 20:37) 

kontenten

G球団で名前の知ってる選手が減っていきます(T-T)
そもそも知っている選手って云うのが少ないですが^^;Aアセアセ
 さて、美味しかったですね・・・ビールとワインと・・・お肉(^_-)
お肉=500gヒジョーシキばかりでしたが・・・少しの肉で沢山飲む
これはこれで有りかもしれませんが・・・でも、700円の倍数・・・高い(w)
高級な肉なのかも知れませんが・・・五反田の方が好きかな(-_-)
でも、えのみさんが喜んでくださったので・・・今回も成功ですね(^o^)
…To Be Continued…
by kontenten (2019-10-01 09:30) 

えのみ

お肉も高いけどそれなりに美味しかったですね。
隣の席はどんどん人が入れ替わっているのに
私たちは長居をしましたね。(いつものことだけど…)

まだ新しくしていないのでログインできません。
nice!も押せずすみません。
by えのみ (2019-10-02 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。