SSブログ

十月幸先いいぞ! '19/10/2

「ニョっ!?…
191002モノズ捕獲.jpg











不気味なコイツらはニャんだ?」
昨晩徹夜仕事して帰って来たら家の前に出とる!。
一気に目が醒め、残りの二台も起動して全員捕獲。
キラで交換しあって、カラフルな飴大量投入進化強化。
さっそく…
191002ポケc.jpg













ジムのアンカーに置いて自慢。
今回は初日に…
191002ポケb.jpg

















キラリンっ!、さい先いいね。
もう、色は気にしないことにしたんだが、コイツはもう一個無いとダメなんだ。
「今月のラッキー使い果たしたニャ」。

タグ:ポケモン
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

ChatBleu

いいなー。イッシュの子たちの出が悪くて、知らない影が一杯あっての635番まで番号がのびちゃいましたorz
アリとミジュマルなんて、いつも遠いところに影がある!でおしまい。
色違いはここのところとんと縁がなかったのですが、週末に、ザングース、ミネズミ、ポッポ(←いまごろ!)が続けて出て驚いたところ。
ギラも出ないしねぇ。
おまけに会社から一番近いEX対象ジムが、ポケストに変わってしまいました(:_;) ついでに言うと、次は月曜と予想して会社の近くで頑張ってたのに、10月最初も日曜だし、おまけに、相方と別の場所で同じ時間に当たってしまった。くそーーー。
なんかビミョーについてないです。
by ChatBleu (2019-10-03 22:24) 

sae

今の子たち、ちっともわからなくて。。
TAKUMAさんがとったその子は誰ですか?^^;
色違いもちっとも出ないし。
うらやまし。です^^
by sae (2019-10-04 07:49) 

溺愛猫的女人

ラプラス押しの宮城にぜひ(^^)v てんてん母さんに新しいポケモンをいろいろと見せて貰ったら、知らない子が半分以上いました。
まだまだ続くのねー(^^;)
by 溺愛猫的女人 (2019-10-04 11:57) 

mitsu

1ユーザーで複数機材で捕獲?
すごすぎる^^;
by mitsu (2019-10-04 16:31) 

kontenten

周回遅れでした・・・(><)
 さて、夜業お疲れ様ですm(_ _)m
FBにも伺えず申し訳ありません。
川越市合唱祭にkontenten興業の広告を出す準備と
SSブログがInstagramと連携せず・・・写真の取り直しorz
 さて、Pokémon・・・何だかボクには・・・^^;Aアセアセ
今度こそ、北海道産のポケモンをもらって下さいね(^o^)
by kontenten (2019-10-04 23:36) 

sinjitsu

ドラクエも始まったみたいですが、
ポケモンも健在ですね!
by sinjitsu (2019-10-06 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。