SSブログ

勝った!、ホントに強いんだ!!とスポンサービールを飲みながら… '19/10/6

さ、ラグビーワールドカップ正念場サモア戦が始まったよ!
191006ラグビーサモア戦a.jpg











「ニョ?!、珍しいビールだニャ」
ハイネケンがW杯のスポンサーと言うので、スーパーに買いに行ったら…
191006ハイネケン売切.jpg

















缶は売り切れ、で、瓶を買ってきたわけさ。
と、始まってすぐに3点先制!
191006ラグビーサモア戦b.jpg

















さっそく祝杯にプシュっとだ!。
なんて呑んでるとその後も点を取るもののサモアも追いすがってくる。
が…
191006ラグビーサモア戦c.jpg













最後にトライを決め、ボーナスポイントとやらもGetの快勝!。
ラグビー初心者なので戦術はよぅワカランのだが、ホントに強いんじゃない?
後半からはいつものビール、やっぱ日本のビールが旨いや☆□\(^_^
でも、本当に外国ビールはどうなのか検証せにゃいかんな…To Be Continued…

特に欲しくも無いのだが、なんとなく毎日チャレンジしちゃうんだよなぁ。
おっ!、出たよ水色!、ん?、この数字…
191006ギラティナ色ち.jpg













満点じゃん。こんなヤツの満点Shiny、もったいない!。
この水色、巷ではカッコイイと評判も俺にはそうは思えなんだ。
でも満点捕ってみると、悪くもないなぁ、と見えてきた(^_-)-☆

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

溺愛猫的女人

三連勝!すごいですよねぇ~ラグビー日本チームを見習って楽天も勝ってくれ!!!もう連日の接戦で胃が痛いです。
TAKUMAさん、もみぢ、すごく良かった、また1月に行きます。お勘定が絶対に間違ってる、酒代が入ってないよってくらい安すぎて焦りました。次回はぜひ(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-10-07 12:57) 

kontenten

Heineken・・・家内が箱買いしています^^;Aアセアセ
おまけに350ml缶なので、ボクの口には入りそうに・・・(><)
ただ、Heinekenだけなら良いですが、リポDも箱買いです(w)
本人は『経済効果』と謳っていますが・・・ただの贔屓ですよね(-.-#)
 さて、次は13日の日曜日・・・ブレイブブロッサムズもスコットランド戦で
正念場ですが、ボクらの合唱団も松戸市で関東合唱コンクール
リーチ・マイケルがリベンジ戦と云っておりましたが・・・ボクらも(^o^)
by kontenten (2019-10-07 13:40) 

ChatBleu

また満点色違い!
どんだけ功徳を積んできたんですかぁーー。
そのギラ、巷では裸ネクタイと言われているそうな(^^;)
うちは、ラグビーじゃなくてバレーボール見てました(^^;)
2画面にして、音なしでラグビーも見てましたけどねー。
by ChatBleu (2019-10-07 21:43) 

えのみ

こういうときしかハイネケンは飲みませんね(^-^;。
リポDはカフェイン無しのものを飲んでいますが…
13日は横浜でやるんですよね~(-_-;)
by えのみ (2019-10-08 11:16) 

まちゃ

勝ちましたねっ!(^^)!
豊田スタジアム行きたかったなー♪
by まちゃ (2019-10-08 11:46) 

mitsu

普通にスーパーでも売れてるんですね~
記念の箱パッケージ見かけたけど買わなかった^^;
ラグビー凄いですよね、、、
週末近辺はずっと見てます、日本以外も!
なんかサッカーがかなり軟弱なスポーツに思えてきましたよw
by mitsu (2019-10-09 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。