SSブログ

新型と絶滅危惧種 '19/10/16

「寒いニョ~」
191016寒いa.jpg











台風一過でスカっと晴れた後は急に寒くなったね。
久々に仕事で羽田のデッキに行ったよ。
終わってからジムを潰していると遠目に目新しい飛行機…
191016羽田空港a.jpg















もう、フツーに飛んでるんだねA350。いつか乗れるかねぇ。
国際線ターミナルなのでジャンボが着陸してタキシングしてきた。
191016羽田空港b.jpg















四発は迫力あるねぇ、絶滅危惧種だけど。
久しぶりのデッキだけど、インタミは遠目だからイマイチだね。
ま、一分のお友達には贈り物送ったからいいっか。
これも久しぶり…
191016キャべハヤ.jpg

















キャベハヤ。
寒くなったので毛布を引っ張り出すと、さっそく…
191016寒いb.jpg












箱座りの季節だねぇ(=^..^=)ミャー

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

kontenten

ボクも今日のお昼はハヤシライスでした(^^)
でも、あれれ・・・隣のオヤジの黒ラベルが写り込んで・・・(^_-)
 さて、税関のプレゼントは卵まで頂きました(^o^)
今週は合唱団の先輩がイギリス出張でデンマーク、イギリス、ドイツの
卵をもらいました・・・なので、国際線ターミナルのは・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2019-10-17 12:20) 

溺愛猫的女人

寒い~早朝はもう冬?ってくらい寒いです。秋晴れはどこに行ったの?ってくらい天気がイマイチで悲しい(/_;)
20日の芋煮会は暖かな格好でいらしてくださいね。差し入れ、大歓迎です(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-10-17 12:38) 

あーる

毛布、最近気持ちよく寝れるので、お気に入り。暑くも寒くもない今の時期が一番ですね。
by あーる (2019-10-17 13:21) 

ChatBleu

羽田に行かれていたのはギフトから存じておりましたです、はい。
しかし、急に寒いですねぇ。ニャンコあんかがほしいー。
by ChatBleu (2019-10-17 21:59) 

mitsu

夜は冷えますね、うちも布団は秋仕様にしました
HNDですか、、、
週末に行きたいとは思っていますが
22日の件で規制が入らないかなーって、、、やや遠慮気味になってます
21日は有休なので、ニュースを見ながら様子見します^^;
A350も全色揃ったのかな?
赤を運用させてからも、別の色で習熟で使ってるようです
NRTは期間限定なんで今しか見れないんですけどね
因みに私はまだ撮れてません!
船に浮気気味なんですが、昨日ネタでNRTに南アフリカ航空初飛来
ラグビーの応援団のチャーターらしいです、、、
高まるな~~
by mitsu (2019-10-18 08:05) 

りみこ

きょんちゃんも箱座りが増えますね
可愛い(^ ^)
by りみこ (2019-10-18 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。