SSブログ

自動車がいっぱい土産 '19/10/30

モーターショーでお土産貰ったよ。
「毎年似たよーなもんだニャ」
191030モーターショー土産.jpg












そう言いながらデっかなトートバックはお気に入りでしょ。
結局きょんが毛まみれにしちゃうから使わんのだよ。
分厚いガイドブックも日本中の車が載ってるけど、結局邪魔だし。
駐車券、まだ使えるからもう一回位行けるといいんだけどねぇ。
そうそう、帰りに…
191030二並び.jpg











2並び達成。トリップもちゃんと計算してリセットするところがA型でしょ(^_-)-☆

nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

kontenten

沢山のお土産・・・きょんちゃん、佳かったですね(^o^)
おまけに作ったような・・・(以下自粛)
冗談を記しても真に受けて『飲酒運転』とか云う阿呆もいますから
冗談でもフォトショで作ったような・・・なんて(w)
さて、酔っ払った勢いで・・・もう一言
某市美術展の入賞作品・・・如何にもレタッチした写真がありました。
去年のリコーイメージングフォトコンテストの選者、鈴木一雄先生の
お言葉を『市展』選者の先生に聞かせてあげたかった・・・(-_-)
・・・詳しくは戦友の会で・・・(^_-)
by kontenten (2019-10-31 21:00) 

ChatBleu

見て回るだけで疲れそうですー。
にゃんにゃん並びのメーター!すごいです。
ちゃんとトリップまで合わせるとは(@_@)
でも、停められるタイミングがわからないから難しいですよー。
あ、メールお返事してなくてすみません。
またの機会にお願いしまーす。
by ChatBleu (2019-10-31 22:33) 

えのみ

きょんちゃんお土産に埋もれてる…
各メーカーはお土産を考えるのも大変でしょうね。
222…すごい!
それに22万キロ!これもすごいです。
by えのみ (2019-11-01 10:38) 

あーる

きょんちゃんならレースクイーンになれそうだけどなあ。
by あーる (2019-11-01 12:35) 

溺愛猫的女人

いろいろとすごいなぁ~222222km達成おめでとうございます(^^)v えっ、TAKUMAさんってA型でしたっけ?O型かと(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2019-11-01 23:09) 

りみこ

おー!2ばっかり!
これは取りたくなりますね( *´艸`)
by りみこ (2019-11-02 09:16) 

sinjitsu

22.2で222,222!?
にゃんにゃんにゃん、、、、、、、、、、、
回転数も車速も2222rpm、22kmなんて言い出したら
Youtuber事故になりそうですね。。。
by sinjitsu (2019-11-03 23:20) 

mitsu

トートはいつも500円くらいで売ってるやつと一緒なのかな?
いつぞやのトート、まだ使ってますよ
所謂トート生地に1c刷りの簡易なやつですけどねー
結局、、、知り合いの情報もありで
今回のTMSは行きませんでした、、、
混んでるのって苦手^^;
あとTAKUMAさんがおねーさん少ないって仰っていたのでw
by mitsu (2019-11-04 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。