SSブログ

半分に飛べっ! '19/11/3

「鉄ニャんアキョム!0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
191104鉄腕あニョム.jpg











月まで飛べるニョだ!!」
ちょうど…
191104上弦の月.jpg















半分っ!、上弦の月。
「38万キロは遠いニャ~…
191104鉄腕あニョムb.jpg











疲れたニョだ」

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

りみこ

きょんちゃーーーーーーーーーーん!
今日も可愛らしいですね
美人さんだなぁー
お月さま半分、美しゅうございますね
by りみこ (2019-11-05 09:56) 

あーる

寝ちゃいましたか……おつかれ~、きょんちゃん。
by あーる (2019-11-05 12:38) 

溺愛猫的女人

月がキレイですね~秋の夜空は星も月も美しくて感動します。
相方は毎晩のように帰宅後、公園に天体望遠鏡抱えて星を見に行ってます。
お正月はぜひTAKUMAさんもいらしてください。星を見ながら一杯やりましょう(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-11-05 12:49) 

kontenten

猫って寝子ですからね(^。^)
少し前のフォトコンで『鉄腕アトムの影』ってお題で入選しましたが
モデルさんは、ご存知みやでした(=^x^=)
そう云えば、最近のモデルさんは外猫さんばかりですが-_-b
家猫たちの呪いかも知れませんね(゚ω゚)
by kontenten (2019-11-05 18:14) 

ChatBleu

きょんちゃん、ネムネム♪ かわいらしいなぁ。
by ChatBleu (2019-11-05 22:04) 

mitsu

400+7D2
同じタイミングで同機材、、、
繋がってるなーww
by mitsu (2019-11-06 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

沖縄が燃えた! '19/11/1秋晴れ '19/11/5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。