SSブログ

有終の世界一 '19/11/17

「胴上げしとるニョだ」
191117世界一.jpg











野球のプレミア12決勝戦、韓国に勝って世界一になったね。
こりゃ無理じゃないかな、と思ったけど、思ったより頑張ったわ。
巨人以外の選手が凄かった、ね。
これで今季の野球も終了。大きな酒の肴が無くなっちゃって淋しいよ。

土曜は…
191117世界一ヒコザルa.jpg

















サルが光る日だったんだけど、このサルはどうでも良くてね。
ちょっと捕って帰ろうと思ってたら…
191117世界一ヒコザルb.jpg













初っぱなに満点が出た、と思ったらすぐに二つ目満点。
うーん、こんなサル如きにもったいない。

nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

kontenten

そろそろ光るヒコザルが終わるってメッセージが出た瞬間
来ましたよ・・・ピンクのヒコザル・・・でも☆☆・・・でした(w)
 さて、プレミア12決勝戦・・・買って良かったですね(^o^)
巨人以外の選手が活躍って一時の一強でなくなったって事ですね。
ラグビーも同じですが、優勝が特定のチームだけになると
盛り上がりに欠けてきてしまいますよね^^;Aアセアセ
ただ、中々リコーブラックラムズは優勝できませんが・・・(-_-)
by kontenten (2019-11-18 11:49) 

ChatBleu

満点の連打とはすごい。まぁ、使い道があるかもですから、それはそれで。私はミズゴロウの時に、超低レベルながらも満点な子が出て、一応、進化させておいたら、現在、強化して、ロケット団で活躍中です。
イロチは、まだ家を出て1kmもいかないうちに連打で3匹。
最終的にも7匹。うーーん。

by ChatBleu (2019-11-18 22:47) 

あーる

決勝、見たかったのに、仕事で見られなかった! ちぇー!!
by あーる (2019-11-19 12:47) 

mitsu

多摩川の河川敷の草野球とか見ながら一杯とか?
っと、大雨から河川敷のグラウンド類は復活したんですかね~
by mitsu (2019-11-19 13:52) 

溺愛猫的女人

昨日は参加いただきありがとー!!!
侍ジャパン、まさかの優勝! カナダ戦を見た時には絶対に無理と思いました。楽天の選手の岸はなんかいまひとつで、浅村が活躍してくれて良かった。オリンピックが楽しみになりました。
by 溺愛猫的女人 (2019-11-20 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。