SSブログ

ただ惰性で… '19/11/27

「ニャおぉおお~!」
191127飽きたたニャ.jpg











はぁ、ツマンねぇイベントに疲れたよ。
ただ惰性で捕ってると特色のクラゲ。でもオトナにしても…
191127クラゲ.jpg












雑魚で見世物にもならねぇ。
ずーっとピンクのカラスが欲しいんだけどねぇ。
最後に…
191127カイリキー.jpg












ゾンビな怪人。これはまぁまぁ使える。

タグ:ポケモン
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

kontenten

ナノクラゲがこんな姿になるとは・・・(°0°)
ボクも進化させようかと思ったら、ナノクラゲが行方不明で(><)
博士に返した記憶がないのですが・・・何かのバチですかね(w)
 さて、色違いのワンリキー・・・イイですね(^^)
惰性・・・ボクも猫歩きが惰性にならないように気を付けます(^_-)
by kontenten (2019-11-28 21:31) 

ChatBleu

どっちも出てませーん。
カラスは出てますよん。Cクラスだけど。
ドンカラスにするとなかなかキレイ。
by ChatBleu (2019-11-28 22:29) 

えのみ

クラゲは酢の物に限ります。

by えのみ (2019-11-29 11:31) 

mitsu

歩いて手に入れる的なスマホゲーム
別のやつもありますよね
それは手を出されてるのかな?
by mitsu (2019-11-30 07:38) 

まちゃ

わぁっ、大きなあくび(笑
きょんちゃんはいつも表情が豊かですね^^
by まちゃ (2019-12-09 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。