SSブログ

あと一枚 '19/12/1

「カレンダーがペラっペラになっちゃったニョだ」
191201ラストカレンダー.jpg

















もう12月だもんねぇ。
今月はやる事いっぱいあるからすぐに正月だよなぁ。
あ、先生が走り出したっ!!

タグ:カレンダー
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

kontenten

JALのカレンダー・・・素敵ですね☆
掛かり付けの病院にも診察室に貼ってあります(^_-)
ちなみに、先生は病院の庭に来る小鳥たちを撮っているみたいで
NHKの番組で写真投稿コーナーで取り上げてもらったみたいです(^^)
気になるカメラは・・・お医者さんだけあってお金持ちの・・・でした(^^)
 さて、カレンダーも・・・あと一枚ですね(w)
ホント・・・今月は私も前半・・・イベントが目白押しです(><)
by kontenten (2019-12-02 12:06) 

あーる

あと1枚! 早いものです。
by あーる (2019-12-02 13:23) 

溺愛猫的女人

仕事場のクリスマスの飾りつけをしました。あー気が急いる!
今年もお花見BBQして屋形船、花火大会、芋煮会BBQ、お酉さま、そして来週は忘年会と飲んで騒いでの一年もあと少しですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2019-12-02 13:30) 

mitsu

あっと言う間に年も越すんでしょうね~
ほんと1年が早いな、、、
by mitsu (2019-12-02 16:51) 

ChatBleu

はぁ‥‥早いとこ今年が終わって欲しいです。
そして来年はもうちょっといい年になってくれないとなー。
by ChatBleu (2019-12-02 21:25) 

まちゃ

12月になってあっという間に過ぎますね
きょんちゃんにすてきなサンタさんが来ますように!!
by まちゃ (2019-12-09 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。